2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわうぃーね!! 



ずいぶん前の話ですが。。。
ノアちゃん、トリミングしてきましたょ





DSC_0108.jpg


親バカですが。。。

かっ、かわいい









DSC_0111.jpg

アップもかわいい










DSC_0112.jpg

あは~んメロメロだょ
可愛く見えるツボをしっかりと心得てるゎ




こんな感じで、中身は小悪魔のノアに
すっかりだまされているママなのでした

[ 2011/11/21 22:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

集合っ!! 



こんばんわ


今日はとっても心地良い秋晴れの中、家の中でゴロゴロしてました
北海道ももう秋で、朝晩は寒いのですが日中はぽかぽかで
お昼寝するには最高なんですっ
5わん達もそれぞれお気に入りの場所を見つけてお昼寝をし。。。
目が覚めれば遊び。。。まったりとダラダラと過ごしました








そしてー、ゴロゴロするのも飽きた(笑)頃、新加入のノアを入れての
我が家恒例の集合写真を撮ってみました


出来はまぁまぁかなぁ
プリンがカメラを見てくれんかった
まっ、いつものことだけどね。












DSC_0090.jpg




ねっ

完全にカメラ目線拒否のプリンさん。
魂は取られませんよぉ~ 笑

ノアも相変わらず顔のパーツが分からないし。。。
思った通りには上手く撮れませんね








上手く撮れるとこんな感じ




DSC_0092.jpg
かわいいでしょ





[ 2011/10/09 19:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

難しい。。。 

本日の写真


  
  
    









DSC_0077.jpg
ノアとシフォン







黒いわんこの写真はホント難しいょ



[ 2011/10/02 17:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

新しい家族が増えました!! 

え~~、この度我が家に新しい家族が増えました



ではっ、ご紹介いたしますっ




DSC_0071.jpg
じゃ~ん


コッカプーのノアといいます



只今、生後3ヶ月で我が家に来てから一週間しかたっていませんが
おトイレもバッチリのお利口さんなのでお家の中もFREEです

我が家のワンたちはみんな子犬の頃からおとなしかったけれど
ノアは超元気で甘噛みもしまくりで、怒られてもしっぽフリフリの
お調子者です

お姉ちゃん達にも怯むことなく突進していくのでガウッっと
怒られることしょっちゅう。。。
仲良くなれるかなぁ




いつもと勝手が違う子育てに奮闘中のココママでした
[ 2011/09/18 22:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

東北地方太平洋沖地震 

被害が大きすぎて。。。





言葉にならない。





テレビで被害の状況を見るたびに涙がでてくる。









昨日、行方不明だったおばさん、娘のめぐ、めぐの娘ちゃん二人の訃報が届いた。。。


車の中で見つかった。


逃げ切れなかったんだね。


怖かっただろうね。


苦しかっただろうね。






こんなことになるなんて。。。









どうか一人でも多くの人が助かりますように。
[ 2011/03/21 22:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





