2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来客 

パパの実家で飼われているマロンちゃん。
パパの両親がお出かけしてたのでペットホテルに滞在しておりました。
チェックアウトの時間に間に合わないのでわたくしがお迎えに。。。

我が家での様子をパラパラ漫画風にご覧ください!!

maron.gif




大歓迎されました^^;
[ 2007/01/25 22:37 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(0)

あと少し。。。 

今年もあと1日。
なんだか普段と変わらないようで変わってる??
私毎年、年末年始はパパの実家で過ごすのでおせちも作らずのんびりグータラ。(まずい??)
なのでいつもと変わらない感じ。

ただね、2日前までは「今本当に冬?」って疑問に思うほど雪がなかった。しかーし、昨日ドカッ!!っと降ったのだよ。
朝から1時間おきに雪かきしましたよ(T_T)
おかげで肩も背中も腰もパンパン(涙)

で、今日も朝から残ったところを雪かき。
家の周りに通路を作り、ワンと子供を放牧した。

CIMG2411_ks.jpgCIMG2412_ks.jpg

CIMG2418_ks.jpg


走ってみたよ。



このあと、雪玉を取るのに苦労したことは言うまでもありません。
[ 2006/12/30 23:02 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(5)

大漁だぁーーー! 

♪ヤ~レンソ~ランソ~ランソ~ランソ~ランソ~ランハイハイッ♪
♪わんこが来たかと~

なーんて、聞こえてきそうなわがや。なぜって?下をみてちょ^^



えさに食いつく3アミーゴ。
猫じゃらしにじゃれる猫にも見えるか??
物はこれ↓

CIMG2394_ks.jpg


ちょっと遅れたがクリスマスプレゼントに釣り竿。
思った通り食いついた。ふふふっ^^

だが、この釣り竿強度がない。なので長持ちはしないな。たぶん。。。
あぁ、できることならつりあげてみたい。ウズウズ。。。

CIMG2407_ks.jpg
運動の後は水分補給が大事!
[ 2006/12/27 15:42 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(4)

もってこーいっ。 

我が家の犬も名犬とは言わないが物覚えも良い。
おもちゃだって投げれば取ってきてくれる。
が、全員で遊ぶと持ってきてくれなくなるのだー。
取り合いになったり、取られてたまるもんかとクレートに運んでしまったり。。。多頭飼いしているとこんなもんなのか??
トレーニングも4匹一緒なんてとんでもない!!無理だぁ(T_T)
ワシの力不足だ。まだまだだなぁ。。。と痛感いたしております。



ねっ。なかなか持ってこないでしょー。
途中で人のを奪って持ってきたりすることもあるしぃ。(ズルイっしょ)
最近トレーニングさぼり気味なのでまたしっかりやらなきゃなぁーと、反省するのでした。。。
[ 2006/10/30 12:15 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(2)

お散歩デビュー♪ 

みなさまお久しぶりですm(_ _)m
随分とサボっていました。。。^^;
しかし我が家はというと、何事もなく平和でした。

で、今日はシフォンのお散歩デビューを試みてみました☆
まずは、出発前にお家の前でパチリ☆
CIMG17471.jpg
「はやくいこうよぉ。」

はじめてのお散歩なのに、シフォンったらしっぽふりふりでとっても楽しそう。写真撮りたかったけど、すごいはしゃぎっぷりでとれんかった。。。(T_T)
途中で会う人たちにも愛想良くしっぽふりふり♪
みんなに「かわいい~~!!」って言われて私も大満足!!(笑)
これからもいーっぱいお散歩行こうね(*^_^*)

今日のおまけ。
扇風機の風に当たるとなぜか泳いでしまうシフォンをどうぞ。





[ 2006/07/04 00:18 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(5)





