2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンク♪♪ 

はい、いきなり問題です!!

女の子が好きな色と言えば?

「ピンクーーーー!」

ですよね^^

しかし私ピンクがあまり好きではない。(もしかして女じゃない??)
でもぉ、芯から嫌いでもなくて娘の服なんかはピンクを選んだりする。

その証拠にワンズにピンクの服を購入。しかもピンクのおもちゃまで。

CIMG2448_ks.jpgCIMG2449_ks.jpg


CIMG2450_ks.jpgCIMG2452_ks.jpg
モカ「アンタとおそろい??」                                            シフォン「そ、そうだけど。。。」

CIMG2453_ks.jpg
中におやつを入れたりもできる。

うちのワンズにもピンクが似合うということが判明した日でした☆
[ 2007/01/13 23:06 ] わんこグッズ | トラックバック(-) | CM(2)

トリミング&おにゅー♪ 

昨日はココさんビューティフルになってきましたでやんす。
2ヶ月ぶりにスッキリ☆プリチーでしょ?

CIMG2204_ks.jpg


クリスマス仕様のリボン付けてもらったのに今回はすぐ取れちまった。

で、今日はパパさんもお仕事が休みだったのでおでかけへ。
今日のお供はプリチーになったココさん。
今回の体重測定で8㎏超だったココ。持っている服もなんだかピチピチしてきたので新しい服を買いに。。。
優柔不断な私が時間をかけて吟味した結果選んだ服はこれ↓

CIMG2210_ks.jpgCIMG2216_ks.jpg
CIMG2219_ks.jpg
以前からチャレンジしたかったつなぎ。ダウンをあわせてボーイッシュな感じ。

ついでにおもちゃも購入。

CIMG2202_ks.jpg

この緑色のおもちゃは「たまごちゃん」と同じ感じ。
かなり評判が良いらしくすぐ売り切れてしまうらしい。現に6コも買っていった人がいた。で、私もつられて購入^^;

我が家のたまごちゃんは4つとも破壊されたのでどうかこれは長持ちしますように。。。(祈)

おまけ。

CIMG2226_ks.jpg
借りてみましたー。
[ 2006/11/23 23:16 ] わんこグッズ | トラックバック(-) | CM(2)

新入りはつらいっすよ。 

この間、買い物に行ったときに何気なしに立ち寄ったわんこコーナーで可愛いおもちゃを発見。
いっぱいあるのにもかかわらず、また買ってしまった。

では、自己紹介をどうぞ。

CIMG2061_ks1.jpg


CIMG2062_ks1.jpg


すまぬ。しかしこれからも頑張ってくだされ。
[ 2006/09/28 00:04 ] わんこグッズ | トラックバック(-) | CM(4)

ハウス 

我が家のワンはゲージを卒業すると専用のハウスが与えられる。
ハウスと言ってもただのクレートなんだけれど。。。^^;
と、言うことでゲージを卒業したシフォンにもクレートを購入。
ココモカとお揃い♪

CIMG1974_ks.jpg
すんなり入っておりこうさん。

ココモカがいつも入ってるのを見ていたおかげか怖がる様子もなく、しかも「ハウス」のコマンドで入ってくれた^^
「おりこうさんでちゅねー♪」と親バカ全開の私(*^_^*)


CIMG1984_ks.jpg
我が家のドッグマンション(?)です。
[ 2006/08/31 15:11 ] わんこグッズ | トラックバック(-) | CM(4)

☆福袋☆ 

先日わんこ福袋なるものを買った。
中身が分かるので失敗などがなくて良い感じ♪
服が4枚にカフェマットとわんこも食べられるクッキー付き☆
こんだけ入ってて5000円。なんて、お・と・く♪♪♪

CIMG1759_ks.jpgCIMG1758_ks.jpg
とってもいいお顔してるでしょー^^

CIMG1755_ks.jpgCIMG1760_ks.jpg
モカには女の子らしいピンクがお似合い☆

CIMG1765_ks.jpg
おまけでココの服を着てみました。似合う??

今日はシフォンのワクチン接種に行ってきたんた。ついでに数日前からお腹に湿疹みたいのができてたんで薬用シャンプーをもらって様子を見ることに。治ると良いなぁ。
そして、夜は子供と一緒に花火。シフォンは初めての花火なのに平気そうだった。ココモカの方が怖がってたよ(^_^;)
これからは花火大会の季節。大丈夫かね。。。

[ 2006/07/10 00:31 ] わんこグッズ | トラックバック(-) | CM(0)





