2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もってこーいっ。 

我が家の犬も名犬とは言わないが物覚えも良い。
おもちゃだって投げれば取ってきてくれる。
が、全員で遊ぶと持ってきてくれなくなるのだー。
取り合いになったり、取られてたまるもんかとクレートに運んでしまったり。。。多頭飼いしているとこんなもんなのか??
トレーニングも4匹一緒なんてとんでもない!!無理だぁ(T_T)
ワシの力不足だ。まだまだだなぁ。。。と痛感いたしております。



ねっ。なかなか持ってこないでしょー。
途中で人のを奪って持ってきたりすることもあるしぃ。(ズルイっしょ)
最近トレーニングさぼり気味なのでまたしっかりやらなきゃなぁーと、反省するのでした。。。
[ 2006/10/30 12:15 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(2)

今回は? 

はやいもので今年ももう終わりに近づいてきました。
来月になったら大掃除もしなくっちゃ。なんだか憂鬱になってきたよ^^;
とは言いつつも毎年大掃除は適当にやってまーす^^はははっ。
で、手始めに来年のカレンダーを買ってきましたよん♪
これでーす!!↓

CIMG2117_ks.jpg
アメコカだよーん。

CIMG2120_ks.jpg
中はこんな感じ。

シフォンに似ているのがいーっぱいあったので思わず買っちゃいました☆どう??似てない?

CIMG2123_ks.jpg
にてましゅかぁー?
[ 2006/10/28 12:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

さむっ!! 

北海道に住んでて一番嫌な季節がやってきたぁーーーーーー。
それは何かって??雪ですよっ!!奥さん!!

さむーくなると「雪虫」って奴が飛ぶんです。こやつはちっちゃくておしりにふわふわの白い毛が付いていて可愛いんだけど、こいつが飛ぶとそろそろ雪が降りますよーって合図なんでやんす。
で、21日の私の誕生日に初雪が降りました!!
ホワイトクリスマスならぬホワイトバースディか??(笑)

雪が降って嬉しいのは犬と子供だけ。
私は寒いの嫌いだし、雪かきが嫌だから憂鬱だ。。。
あぁ~、タイヤ交換もしなくっちゃ。。。
いっそのこと雪の降らないところへ引っ越そうか。

CIMG2105_ks.jpgCIMG2106_ks.jpg
雪が好きな奴。1号、2号。          3号。

CIMG2107_ks.jpg
雪初体験の4号。

寒いのと雪が嫌いとはいっても、スノボは好きなココママでした♪
[ 2006/10/24 12:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

おめでとさん♪♪ 

15日は下の娘のお誕生日。4歳になりました。
我が家は子供の誕生日や記念日ごとに写真館で写真を撮っているので、今日も午後から写真館へ。その後上の娘が七五三なので神社に参拝に行って。。。終わって帰ってきたらみんなグッタリ。みんなで夜まで寝てました(^_^;)

でも、うちのワンたちは元気いっぱいでありました。。。




そして、今週の土曜日(21日)は私の誕生日でーす。またひとつ歳をとるのかぁ。。。歳はとりたくはないけど誕生日は嬉しいな♪だって、誕生日を理由に欲しい物がゲットできるからっ(*^_^*)今年は何買おうかなー。
[ 2006/10/15 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

どうなってんのぉ。 

7・8日と低気圧の影響で北海道は大荒れ。「台風か??」って思うほど。
すっごい風のせいで自転車小屋が飛ばされ、フェンスにぶつかってフェンスは壊れるし。。。丸二日雨が降ったので川があふれて河川敷は湖の様だし。
私の実家は川の下流にあるんだけれど、氾濫の恐れがあるとのことで避難指示でていたしぃ。まあ、結局大惨事にはならなくて済んだんだけど散々な連休でやんした(T_T)
連休カムバーーーーーーック!!!

CIMG2070_ks.jpg
「さんぽもできなかったのよぉー。」
[ 2006/10/07 13:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

やっぱこれだねぇ~ 

もう秋だねぇー。ここ、北海道はもう寒いよ。
気温も10℃前後しかないし。もうすぐいやーな冬が来る。。。
で、こんなときはあったかいお鍋が食べたくなるのよね^^

と、いうことで今日はキムチ鍋にしてみましたぁ♪

CIMG2086_ks.jpg


キムチが大好きな私。鍋もいいけど豚キムチやキムチチャーハンも大好き
キムチをつまみに晩酌最高よん(^m^)
あー、最近休肝日してない。したほうが良いのは分かっているけど、毎日の晩酌はやめられない。お酒ばんざーーーーーい!!


CIMG2088_ks.jpg
おこぼれを待つ4ワン。
[ 2006/10/06 00:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

めでたいっ♪ 

いやーーーーーーーーーっ、めでたいめでたい。
なにがめでたいって?新しい命の誕生よっ。
昨日、風の家さんで2代目蜜柑ちゃんベイベーが生まれたのよ^^
蜜柑ちゃんはシフォンのママ。なのでベイベー達はシフォンの弟妹なのさっ!!かわええよぉー。ちっちゃいよぉー。
シフォンもこんなに小さかったんだよねぇ。。。

babyg4.jpg
手乗りシフォン(笑)

babyg1.jpg
妹の沙羅ちゃんと。

もう一匹ほしーのっ♪なんて気持ちになっちまうぜ。やばい、やばい。
はぁ~。。。でも、ベイベーの写真を見ながらこの子が良いなぁーなんて考えているわ・た・し☆イカン、イカン^^;

コッカプーの輪がどんどん広がっていって嬉しいわ(*^_^*)
2代目蜜柑ちゃんベイベーの飼い主様~!!ぜひぜひこれから仲良くしましょうねぇー!!

[ 2006/10/04 15:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)





