2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと少し。。。 

今年もあと1日。
なんだか普段と変わらないようで変わってる??
私毎年、年末年始はパパの実家で過ごすのでおせちも作らずのんびりグータラ。(まずい??)
なのでいつもと変わらない感じ。

ただね、2日前までは「今本当に冬?」って疑問に思うほど雪がなかった。しかーし、昨日ドカッ!!っと降ったのだよ。
朝から1時間おきに雪かきしましたよ(T_T)
おかげで肩も背中も腰もパンパン(涙)

で、今日も朝から残ったところを雪かき。
家の周りに通路を作り、ワンと子供を放牧した。

CIMG2411_ks.jpgCIMG2412_ks.jpg

CIMG2418_ks.jpg


走ってみたよ。



このあと、雪玉を取るのに苦労したことは言うまでもありません。
[ 2006/12/30 23:02 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(5)

大漁だぁーーー! 

♪ヤ~レンソ~ランソ~ランソ~ランソ~ランソ~ランハイハイッ♪
♪わんこが来たかと~

なーんて、聞こえてきそうなわがや。なぜって?下をみてちょ^^



えさに食いつく3アミーゴ。
猫じゃらしにじゃれる猫にも見えるか??
物はこれ↓

CIMG2394_ks.jpg


ちょっと遅れたがクリスマスプレゼントに釣り竿。
思った通り食いついた。ふふふっ^^

だが、この釣り竿強度がない。なので長持ちはしないな。たぶん。。。
あぁ、できることならつりあげてみたい。ウズウズ。。。

CIMG2407_ks.jpg
運動の後は水分補給が大事!
[ 2006/12/27 15:42 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(4)

めりくりー♪♪ 

MERRY CHRISTMAS!!

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしですかぁ☆
大切な人や家族やもちろんワンちゃんと。。。

我が家はささやかではあるけれど、家族でケーキを食べ大人はお酒を飲み楽しく過ごしましたよっ^^
今年は生クリームのケーキとブッシュドノエルのケーキを食べたよん。
超うまうまでした!(ぜったいにふっとたな。。。^^;)

で、明日はパパの実家でタラ鍋でーす
楽しみーーー。(で、またデブる。)

わんこはというと、残念ながら何もなっしんぐ。
ケーキ頼もうと思ったんだけど悩んでるうちに終了。
申し訳ないので何か買ってあげるねー。何がええかなぁ??

CIMG2381_ks.jpg
自分達だけずるいよね。。。


CIMG2384_ks.jpgCIMG2385_ks.jpg
うちのイルミネーション。毎年一個ずつ増やすんだー。

あーあ、クリスマスが終わったら今度はお正月の準備しなくっちゃ。
忙しいね。今年ももうあと少し。早いよ。。。歳とりたくねー(笑)。


CIMG2376_ks1.jpg

[ 2006/12/25 01:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

わかるぅ? 

なんだかココモカが似ていてわかりづらいらしいので、
今日はクイズをだしちゃいまーす!!
だれだかわかるかな??

①                  ②
CIMG2358_ks.jpgCIMG2361_ks.jpg


③                         ④
CIMG2362_ks.jpgCIMG2368_ks.jpg


⑤                        ⑥
CIMG2370_ks.jpgCIMG2372_ks.jpg


どう??
私としてはあんまり似てるような気がしないので簡単だと思うけど。

全問正解の方には。。。。私のちゅうをプレゼント♪いや~ん

注:ココモカじゃないのも含まれています。

[ 2006/12/18 17:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

狩り 

今日は、うちの狩人(あずさ2号じゃないっすよ^^)の狩りの様子を見せちゃうよ。かなりエキサイティングしちゃってるから。



うなってるのはモカちんです。獲物を持っているときはかなり凶暴な奴に変身します。危険人物です。
この後モカは獲物を巣穴にお持ち帰り。ワン君がどうなったかはご想像におまかせします。。。。 

[ 2006/12/17 12:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

うきゃあああああー!! 

雪やこんこん♪あられやこんこん♪ふってはふってはまだまだつもる♪

先日の初雪から数日。。。
昨夜から本格的に降ってきた。
で、昨日の夜ワンたちを庭に出してみると??

CIMG2295_ks.jpg


狂ったように走り回った後は毎年恒例の??雪の大食い選手権。
雪初体験のシフォンもココの真似をしてモグモグ。(腹壊すぞぉ~)


CIMG2303_ks.jpg
シフォン「うますぎる。」
ココ「だいじょうぶ。。。?」

そ、そんな怖い顔して食べなくても。。。^^;

この後ぶるぶるふるえだしたのでシフォンはおうちへ。


CIMG2312_ks.jpg


モカもプリンも爆走&転げ回り雪を堪能♪♪

これからは散歩しても足が汚れないから楽ちん。(除雪は大変だけど)

そして、この雪は朝まで降り続いたとさ。。。ガーン(>_<)
[ 2006/12/08 13:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

へ~んしんっ! 

本日、我が家のさなぎが蝶になりましたー!

CIMG2248_ks.jpg
さなぎの時。

そして。。。↓


CIMG2291_ks.jpgCIMG2289_ks.jpg
美しい蝶に変身後。

やっぱりプロのカットはうまーい。
見事に別犬になったもんだ。
ボサ子もいいけど、カットしたらますますかわゆいではないか♪

これで安心して新年も迎えられるぜ。

おっと、まだ大掃除が残ってた。。。^^;
めんどっちいなぁ。。。

CIMG2293_ks.jpg

[ 2006/12/06 23:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ほっかむり 

この間プリンのシャンプーの時、リボンのかわりに付けてきたバンダナ。ココモカ&シフォンにかぶらせてみた。

CIMG2270_ks.jpgCIMG2274_ks.jpg
こちら、ココ。                 そしてこっちはモカ。

CIMG2258_ks.jpg
で、シフォン。

可愛いやろ?
親バカですまぬ。
[ 2006/12/02 22:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)





