2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい♪ 

本日は新しいもんずくめでありました。

まずは新しい広場へお散歩に。
この広場は私の住んでいるど田舎に唯一ある遊園地(ちーさいけど)の隣にあるラグビー場。
ふと思ったが、この町にはラグビー場やひろーい広場がたくさんあるからドックランくらい作ってくれてもいいのにぃ。

あらまぁ、グチってしまって「あい、とぅいまてーん。」(笑)

CIMG2469_ks.jpgCIMG2482_ks.jpg
だれだおまえはーー!            宇宙犬?? 

 CIMG2488_ks.jpgCIMG2479_ks.jpg
がおぉーー!                  凛々しのう。

CIMG2489_ks.jpgCIMG2494_ks.jpg
まつげにまで雪玉ついてるし^^;

毎度のように走り回って雪食べてうんぴもして。
ちょっと残念だったのはもうちと早く行けば良かった。。。
行くのが遅くてあっという間に暗くなっちゃった。


[ 2007/01/28 23:03 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

来客 

パパの実家で飼われているマロンちゃん。
パパの両親がお出かけしてたのでペットホテルに滞在しておりました。
チェックアウトの時間に間に合わないのでわたくしがお迎えに。。。

我が家での様子をパラパラ漫画風にご覧ください!!

maron.gif




大歓迎されました^^;
[ 2007/01/25 22:37 ] 動画 | トラックバック(-) | CM(0)

ガス漏れ 

うちからそう遠くないところで「ガス漏れ」が発生した。
そして3人の方が亡くなられた。。。

ガス漏れが発生した場所のすぐそばには娘2人が通う幼稚園、パパの実家がある。怖かった。。。ガスは目に見えない。きっと亡くなられた方々も訳が分からないうちに亡くなってしまったんだろう。
今も避難したまま家に帰れない人もいるし、事故現場周辺も未だ通行止めのまま。しかも、ガス漏れ箇所は日に日に増えている。老朽化していると分かっていたはずなのにほっといたなんて信じられない!

うちは少し離れているし、オール電化だから大丈夫と思っていたがガスは下水道管を伝って流れても来るそう。なので、うちにも今日北ガスの人が点検に来た。ひとまずは大丈夫そうで安心した。
身近でこんな事が起こるなんて思いも寄らなかった。今はどんなことが起こっても不思議ではないですね。。。この先どうなっていくんだろう。。。
[ 2007/01/22 13:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

初滑り☆ 

さて、今日は子供もおばあちゃんの家にお泊まりしていることだし、この貴重な一日をどう過ごそうか。。。
おぉぉぉぉぉ!!そうだっ!今シーズンまだスノボに行ってないではないかっ。今日はスノボに決まり♪

今日はさぶかったーーーーー!
夜の7時ちょいまえから滑ったんだけど、ダイヤモンドダストが見えてたもんね。(知ってる??)
息吸ったら鼻毛凍るんだよっ!まじで。
顔も冷たいを通り過ぎて痛いし^^;
7本滑って終了!

その後はコンビニ弁当かっくらって、冷えた体を温めるべく自宅近くの温泉へ。星空はみえんかったけど露天風呂もさいこーーー。
風呂上がりのビールもさいこーーーー!!
その後は秒殺で夢の中へ。。。。。

あれまぁ、今日はワンズの話ナシ??
すまぬ。ワンズはお留守番だったので。。。
お詫びにプリンさんの写真でご勘弁を。


CIMG2454_ks.jpgCIMG2458_ks.jpg

[ 2007/01/17 00:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ピンク♪♪ 

はい、いきなり問題です!!

女の子が好きな色と言えば?

「ピンクーーーー!」

ですよね^^

しかし私ピンクがあまり好きではない。(もしかして女じゃない??)
でもぉ、芯から嫌いでもなくて娘の服なんかはピンクを選んだりする。

その証拠にワンズにピンクの服を購入。しかもピンクのおもちゃまで。

CIMG2448_ks.jpgCIMG2449_ks.jpg


CIMG2450_ks.jpgCIMG2452_ks.jpg
モカ「アンタとおそろい??」                                            シフォン「そ、そうだけど。。。」

CIMG2453_ks.jpg
中におやつを入れたりもできる。

うちのワンズにもピンクが似合うということが判明した日でした☆
[ 2007/01/13 23:06 ] わんこグッズ | トラックバック(-) | CM(2)

どっち? 

我が家のワンズ達、今日も雪の中を爆走しておりましたです。
無邪気に爆走する姿はなんとも微笑ましく、そして可愛い♪
しっかし、雪の大食いだけはなんとかならんかねぇ。
お腹壊さないかとちょっと心配^^;

さてさて、今日の本題に入りましょ。

我が家やの只今の順位は、ママ・パパ・娘1・娘2・プリン・モカ・ココ・シフォン。
なので私はワンズ達に愛されてるわけっ^^
あっ!そこのあなた!今「んなわけないだろー。」って思ったでしょー。
でもほんとだもーん。みんな私ののストーカーだし、ソファでくつろいでてもみんな私にくっついて寝てるしぃ、絶対私愛されてるんだわ(必死)

で、それを悔しがっているパパが「2人で同時に呼んでどっちに来るかやってみよう。」って言うからもちろんOKしたさ。
「ばかねぇ、もちろんみんな私の元へまっしぐらに飛んでくるわよっ!!」って、おもうとりました。。。

が、しかし。。。

結果は。。。


[ 2007/01/11 16:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

あけおめ~♪ 

CIMG2334_ks1.jpg


私本日我が家に戻って参りました!

どこへ行っていたかというと、31日からパパさんの実家へ行ってたのー。車で5分ぐらい。めっちゃ近いでしょ。
そんなに近いのになんで泊まるん?って感じ??ははっ^^;

なのでお正月は3食昼寝付きという優雅な(ぐーたらな)生活してました。うちのワン+実家のワン=5匹と朝から晩までたわむれたっす。
楽しかったー。お酒飲んでおいしい料理食べて、紅白見たよー。初詣も雪降って寒かったけどみんなのことお祈りしたし^^wiiをやりすぎて筋肉痛にもなったし。。。お母様、来年もよろしくです!!(なんて嫁だろう。。。)

去年はブログに挑戦し、たくさんの人とお知り合いになれとても実りある一年でした。今年もちびちびですが我が家の事を書いていきたいと思っているので、どうぞ読んでやってくださいm(_ _)m


CIMG2409_ks.jpg
よろしくたのんます☆ byモカ

明日から普通の女の子。。。じゃなくて、普通の生活に戻ります♪(笑)
[ 2007/01/04 23:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)





