2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い~~♪ 

本日はプリンさんのシャンプー&シフォンのトリミング。
シフォンさん、約3ヶ月ぶりのトリミングでござる。
なので、ぼさぼさ・クサクサだったのさっ^^;

CIMG2565_ks.jpg
どうかしら?

すっきり可愛くなったじょー☆
手触りも何とも言えぬ気持ちよさ。。。


CIMG2568_ks.jpg
あは~~ん、いいかんじっ。




でもなんかまだ臭うわよっ。




CIMG2567_ks.jpg
ガガーーーン!!マジでっ!?



うそうそ。
とってもいいにおいよ^^(とは言ってもすぐ獣臭に戻るけど。。。)



プリンさんもふあふあ♪♪
今回はおしりもカットしてもらいました。


CIMG2573_ks.jpgCIMG2574_ks.jpg
バンダナ付けてもらったよ☆ ぷりっとしたおしり♪


[ 2007/02/23 23:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

ショッピング♪ 

本日は遠出してお買い物へ。

車で3時間弱の釧路のイオンへ。
もうすぐ娘の卒園&入学なのでスーツを調達しに出掛けたのだが。。。
私は普段の買い物でもそうなんだけど、店員が付いてくるのが苦手というか、嫌い。自分でゆっくりと選びたいたち。
なのに、そこの店員ったら付きまとってくるわ、あれはこれはと次から次へと持ってくる。「こういうの好きじゃないです。」っていうと、「じゃあ、どんなのがいいのっ!」っと問い詰めてくる。。。
しかも私は1万円ぐらいの安いのでいいのに、店員のおばちゃんが持ってくるのは2万、3万のスーツ。
なんだかそれは、私に似合うスーツじゃなくておばちゃんが売りたいスーツなんじゃないの?って感じ^^;

結局大量の試着に疲れてしまい、買わずに帰ってきてしまった。。。
ふう。。。。

その後帰りに、お留守番していた下の娘にお土産を買いに寄ったおもちゃ屋さんで「大笑いするエルモ」をゲット☆
以前テレビで見たときから欲しいなぁって思ってたのぉ^^
笑ってるエルモ見ているだけでこっちまで楽しくなっちゃうんだよ。



どう?笑えた?(笑)


[ 2007/02/18 01:34 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

大自然!! 

三連休皆さんどのようにお過ごしになりましたか?
ワンコ連れでお出かけなんかしたりしたかなぁ。

わたくしは引きこもりになってました。。。(笑)
と、言うのはオーバーだけどそれに近い。
パパは出張だし娘達はばぁばのお家にお泊まりに行っちゃったから家には私とワンズのみ。
土曜日は家から一歩も出ず、日曜日はこんな私を可愛そうに思ってくれた友達とディナーへ。
月曜日はばぁばの家に娘を迎えに行った。
なんか寂しくない??
せっかくの連休なのに。。。雪祭りとか行こうかなって思ってたのに。
チェッ。。。クソッ。

写真もないのは寂しいから、お迎えのついでにオホーツク海の流氷を見てきたよ。
温暖化のせいかしか知らんがなかなか接岸しなかった流氷。
2日ぐらい前にやっと来たのだよ^^見ておくれ♪

CIMG2541_ks.jpgCIMG2543_ks.jpg

CIMG2544_ks.jpg


今日のお供はココだったんだけど、ココったら流氷よりも他のギャラリーが気になって「降ろしてくれー」ってうるさかった^^;
リード持ってこなかったんだよ。。。ごめんな。。。(汗)

あーーーーーーっ!どっか行きてぇーーーーーーーっ!

[ 2007/02/14 00:06 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(5)

くれーーーーーっ!! 

節分も終わっちゃいましたねぇ。
我が家の鬼はもちろんワンズでした^^
しかし、我が家の鬼ときたら豆(落花生)をくわえて逃亡。。。
だめだこりゃ~~^^;

そんなに食べたいんかいっ!!

hoeru.gif
食いたーーいっ!!!!
[ 2007/02/05 22:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)





