2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕が。。。 

ブログを始めるまでは写真なんかめったに撮らなかった。
子供の写真さえ行事の時ぐらいしか撮らなかった。
だから300万画素のふるーいデジカメでも全然気にならなかった。

しかし、ブログを始めて犬の写真を撮るようになるとこのふるーいデジカメくんでは私の欲求を満たしてくれないことに気づいた。

シャッターチャンスなのに上手く撮れない。。。(涙)
腕のせいもあるとは思うが今はデジカメくんのせいにしておこう。

で、思い切ってふるーいデジカメ君には隠居してもらって一眼レフのデジカメ君に来ていただいた。
1000万画素のこのデジカメ君かなりいいよー。
移籍金はかなりかかって家計にはかなり痛かったがね^^;
でも、良い仕事してくれるからそれもしょうがない。

実は昨日の写真もにゅーデジカメ君で撮った写真。
どうかなー。

IMG_0114_ks.jpgIMG_0115_ks.jpg
モデル・プリン


IMG_0215_ks.jpgIMG_0218_ks.jpg
鼻デカ風                    迫力満点!?

写真はきれいだけど、腕がまだまだ伴っていない。。。(涙)
「かっくいー写真撮れるようになったらいいなぁー。」なんて夢はまだまだ叶いそうにありません。

けど、これからも腕を磨くためにもビシバシ撮っていくので良かったら見てくださいね♪

[ 2007/03/26 17:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

祝!1歳☆ 

我が家の6女のシフォン、本日3月25日で1歳になりました♪(拍手~)

シフォンももう1歳かー。
早いなー。
でも、まだまだお子ちゃまっぷりは健在っす。

1年前の3月25日シフォンは風の家小豆パパ&蜜柑ママの長女として生まれた。蜜柑ママのお腹に宿る前から待ちに待っていた私にはとってもSpecialな日♪そして、その可愛さにノックアウト。
babyg4.jpgbabyg1.jpg



風の家のママさんが送ってくれる写真を穴が空くほど見た。
そして、日々成長していくシフォンの姿に感動した。。。

chiffoncyan3.jpg



そして、巣立ちの時。。。
シフォンに早く早く会いたくてたまらなかった。
でも、まだまだ小さいシフォン。
飛行機での長時間の移動。
心配でたまらなかった。。。
しかし、そんな心配もよそにシフォンは元気いっぱいに私の所へ来てくれた。

我が家にもすぐにとけこみ、家族の一員になった。
今ではかけがえのない家族の一人。


今日は、頼んでおいた可愛いケーキでお祝いしたよ♪

IMG_0339_ks.jpgIMG_0340_ks.jpg

IMG_0349_ks.jpgIMG_0354_ks.jpg


ちゃんと4等分してみんなでおいしく頂きました(*^_^*)
[ 2007/03/25 00:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

宅配便でーす☆ 

「ピンポ~ン!」


誰かな?


「お荷物でーす。」


何か頼んでたっけ??


[ 2007/03/20 14:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

復活!! 

みなさまご無沙汰しておりました。
ココママ復活です!!

って、別に寝込んでいたわけでもなく、失踪していた訳でもなく、ちょっと忙しかっただけでーす^^

我が家の長女がこのたび無事に幼稚園を卒園しまして、そのせいでブログの更新ができなかったわけであります。

そして無事に卒園式も終わり、ほっと一息。

卒園式でも泣かなかった私。

夜ふと、「もう制服を着て幼稚園に通う姿見られないんだなぁ。。。」と思った途端涙が出てきた。。。
なかなか忙しくて3年間のことゆっくり思い返すことなかったから、いざ思い返すと寂しくなってしまった。。。

でもねー、いつまでも余韻には浸ってられませんっ。
今度は入学式があるんだからっ!
あれもこれも用意して、買い忘れがないようにしなっくちゃ。
お祝いのお返しも考えなくちゃ行けないし、やることがたくさん☆

そうそう、シフォンの誕生日ももうすぐだしね♪

よしっ!頑張るぞぉーーーーー!ファイト一発ーーーーーーー!!
[ 2007/03/19 13:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





