2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春はまだか?? 

皆さんのブログを放浪しているとどこかしこでも「お花見してきましたー♪」なんていう記事を目にする。

ええなぁー。

桜の下で酒飲みたいっ。

北海道は雪はほとんど融けたものの花見なんてまだまだ先の様子。
例年通りでいけば桜が見頃になるのは5月に入ってからかなー?
「おっせーよ!」って感じ!?

今時期なんて道路は雪解け水でびちゃびちゃどろどろ。
なんで、春先も大変なんです^^;

北海道は四季があって良いって言われるけど、私は雪が降らないところに移住したいなぁなんて思ってる。雪かきないしぃ、あったかいしぃ。
だけど、夢のまたの夢だね(T_T)

外に行けない日は。。。↓

IMG_0401_ks.jpg

じゃれて。

IMG_0403_ks.jpg

じゃれて。。

IMG_0404_ks.jpg

じゃれまくる。
[ 2007/04/10 03:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ベッタリン子ちゃん 

先日1歳になったシフォン。

末っ子のせいかまだまだ甘えっ子。

いつも誰かにくっついている「くっつき虫」。

IMG_0246_ks.jpgIMG_0290_ks.jpg
ひざのうえはあたしのせき♪        ママなにしてるのぉー?

可愛いでしょ。
でも、私の膝の上にいるときは近くに来る他のワンに威嚇するっていう悪魔の顔もあったり。(汗)

要領もよくってママがだめならお姉ちゃん達でもイイかぁって感じで迷惑がられてもおかまいなし。

070401_1053~01.jpg070401_1053~02.jpg
ねむくなちゃった。        おもいんですけど

070401_1053~03.jpg070401_1053~04.jpg
もうどけなさいってばぁー!  モカねえたんだいすき
                   ぐえっ!

ほんと、めげないし甘えん坊で要領も良くって。でもちょっぴりおくびょうで。賑やかな我が家がシフォンのおかげでなお賑やかになってる。

いつまでシフォンはべったりん子ちゃんでいるのかなー?
可愛いからいつまでもそのままでいてほしいなぁと思うココママでした☆

[ 2007/04/01 12:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)





