2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初!ドッグラン♪ 

私の住んでいる所はど田舎。

ワンコとお出かけしたり遊ぶところはナッシング。

なんともつまらん。

でもね、でもね、隣町にこの度「ドッグラン」が出来たのよっ!!

6月1日オープンで、今月中はお試しで無料☆

「それは行かなくちゃと!」早速行って参りました^^

IMG_0550_ks.jpgIMG_0544_ks.jpg
爆走中!!

今日はお天気も良く。。。っていうか、暑かった。

ココ&シフォンは水をがぶ飲みしながら爆走。

私は大勢のワンコと戯れるのに夢中で写真を取り忘れ^^;(おバカ)

トイプー2・フレンチブル2・ダックス4・チワワ・パグ。

こーーーんなにいたのに。。。はぁ。。。

結局3時間も居座りましたー。


IMG_0556_ks.jpg
あづぃーよぉ。

しかし、このドッグラン想像してたよりも小さい。
囲んである柵もただのネットだし、水飲み場・足洗い場なんてものもない。料金に至っては、平日は一匹500円、土日祝日は1000円もとられる。多頭飼いの我が家にとってはお高いのだ。極めつけに隣町とはいっても1時間ちょいかかるのでそうそういけない。。。(T_T)
なので、嬉しい反面ちょっと残念。。。

もっと、ワンコとお出かけできる様になって欲しいなぁ。。。と思うココママでありました。

                          おしまい。
                                


[ 2007/05/23 00:29 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(5)

仲良しコンビ♪ 

仲良しコッカプーS’ココ&シフォン。

仲良しコンビの2匹はいつも一緒。

コッカプー同士やはり気が合うのか??

IMG_0514_ks.jpg
いやっほーい!!


IMG_0511_ks.jpg
がうぅぅぅぅ!!


IMG_0503_ks.jpg
休憩するときも一緒♪


まだまだあるでぇ~~。


IMG_0515_ks.jpg
脱走も一緒に。。。(ウソ)

まるで世那くん&沙羅ちゃんみたい!?
シフォンもココのひっつき虫だしー、やっぱり姉妹やねー☆
沙羅ちゃんにますます会いたくなってきたわー。
「ドラえも~ん!どこでもドア出してぇーーーっ!」


[ 2007/05/19 21:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

我が家のGW 

GWまっただ中皆さん楽しんでいますか♪

我が家のGWはいつもとなんだ変わりありましぇ~ん。(涙)

ワンズもこのとーり↓

IMG_0437_ks.jpgIMG_0442_ks.jpg
シンクロして寝たり。。。            へそ天で寝てみたり。。。

IMG_0447_ks.jpg
はたまたスーパーマンになってみたり。(笑)

お花見もしたいけれど、まだ咲いてないしぃ。

っていうか、この間また雪降ったし。。。^^;

だから気分転換も兼ねてワンズのトリミング☆


IMG_0476_ks.jpg


シフォンさん、今回はモヒに挑戦!!

どう?似合ってるかなぁー。
[ 2007/05/03 12:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)





