2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また。。。 

お久しぶりでーす

わたくしの住んでる町また断水になりました。。。

久しぶりの更新ネタが断水で申し訳ないです。。。


さて、うちのココちゃん最近おかしな行動をとる。

それは決まって私が仮面。。。イヤイヤ化粧を落としているとき(笑)。

いつも通り金魚のふんで私の後を付いて来るのだが、クレンジングを始めるとサササー
ッとココだけいなくなる。探すと、クレートに入っているか誰かの陰に隠れている。

なぜ???

あっ、もしかしてあのせい!?

ずっと前に同じく仮面化粧を落としているときにココがいたずらをしてたから怒ったんだけ
ど、顔中オイルだらけだから口を開けずに怒ったの。

「んんーーーーっ!!」 (ココォーーーーー!!)

ってね。

その時のこと今だに覚えてるのね。きっと。。。

一種のトラウマ??

いや、もしかしてただ単に私のすっぴんが恐ろしいだけかも

IMG_0453_ks.jpg
「見られたもんじゃないのよねー。」
[ 2007/07/26 23:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)





