2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先輩♪ 

10日ほど前のことだけど書いちゃいまーすっ^^

私の実家のある町でお祭りがあるっていうんで娘2人とシフォンを連れて行ってきた。
とっても小さなお祭りなんだけれど、露天商がやってるからおもしろいんだよねー。今はなくなっちゃったけど、昔は飴細工なんかもあったんだよなー。年々露天も少なくなって寂しくなっていつかはなくなっちゃうのかな。。。
ちなみにー、私が今住んでる街のお祭りは暴力団追放っていうことで、商店街の人たちがやっているので正直つまんない。

さて、今日はシフォンの大先輩である実家のワン達を紹介しまーす☆

まずは。

070912_1744~01.jpg
☆テディ♀8歳 柴とポメのミックス☆

070912_2001~02.jpg
☆ケティ♀ 8歳 ダックスとヨークシャのミックス☆

061020_1843~01.jpg
☆シャネ♀ 8歳 ヨークシャテリア☆

実家の両親も私に負けず劣らずの犬好き♪♪
やっぱり私の犬好きは遺伝か??

実家でのシフォンはと言うと。。。

070912_2008~02.jpg070912_2004~01.jpg
宇宙人!?            「いれてーーーーっ!」

金魚の糞でした^^;
挙げ句の果ては喜んで私の所へやってくる実家のワンズ達にガウッちゃうし~。まったく。。。(>_<)
どこまで態度がでかいんだかっ。
もっと、フレンドリーな犬になってくださいな。

[ 2007/09/21 14:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

あな 

IMG_0890_ks.jpg
誰?
IMG_0897_ks.jpg
誰??
IMG_0894_ks.jpg
誰???
IMG_0892_ks.jpg
のぞき部屋??
IMG_0893_ks.jpg
「べろーーーーん!!」

のぞき部屋でもなんでもなくて、この穴はわんこマンションの通気口(?)。
誰かが近づくと鼻を出したり覗いてみたりと、見ていると結構面白い^^
[ 2007/09/14 17:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

黄昏れる犬 

IMG_0886_ks.jpg
「もう、秋なのねぇ。。。」

とでも思っているのか??
それとも愛しい誰かを想っていたりして!?
[ 2007/09/14 16:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

シンクロする2匹 

IMG_0860_ks.jpgIMG_0862_ks.jpg
IMG_0863_ks.jpg


仲良しでしょ
[ 2007/09/14 16:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





