2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めと終わり 

いやいやー、お久しぶりです。
今日で10月も終わりではないですか。早いですねー。
しかもわたくしったら、今月のブログ更新2回ですよ。。。汗
そう、1日と31日(今日)。ごめんなさいーー。泣
こんなんじゃ、みなさんに捨てられてしまうっ!!

この1ヶ月ネットで捜し物していたりしてブログに手が回らなかった^^;娘や私の誕生日、友人の結婚式や娘の学芸会etc・・・イベントが目白押しだったなー。
ってなわけで、ご無沙汰しとりましたm(_ _)m

写真もあまり撮ってなかったので少し前の物ですが。


IMG_0951_ks.jpg
お行儀よく!?

最近のコッカプーs’は誰かが食事をしているとこんな感じで行儀良く席に着く。笑


IMG_0982_ks.jpg
「くれ~っ!」

ぷっ。生首みたい。笑


IMG_0979_ks.jpg
横から見るとこんな感じ。

いけないとは思いつつその可愛らしさに負けているココママでありました♪
[ 2007/10/31 13:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

幻の!? 

先週末は子供を私の実家に輸送し、久しぶりに夫婦水入らずになった。



「さて、どこかに行こうか?」



と、考えながら新聞を見ると『ドッグラン・オープン』の文字!!



「なぬぅーーーーっ!?」



よく読んでみるとそこはうちから車で30分ぐらいの道の駅。



「こりゃあ、行くっきゃないっしょっ!」


実際見てみても広くてなかなか良い感じ☆
2つに分かれているのでなんとなく大型・小型に分かれて遊ぶ感じ。
同行したココ・モカ・シフォンもご満悦♪♪(プリンはランしないのでお留守番^^;)
3時間も遊んできましたー。って、写真がないって??
そうです。。。持って行くの忘れました。泣
[ 2007/10/01 00:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)





