2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday!!CHIFFON♪♪ 

おひさでーす

ココママの住んでいる北海道もだいぶ春らしくなって参りましたよ

こないだは春スノボにも行ってきたしー。
暖かくなって、スノボが出来なくなるのはちょっぴり寂しいけれど
やっぱり春が待ち遠しいなぁ。。。


さてさて。

3月25日はシフォンの2歳の誕生日~

IMG_1400_ks1.jpg


今年も家族みんなでお祝いしたよーん

今回のケーキはりんちゃんのブログで知ったロビナのケーキ

ワンちゃんの写真を送るとそっくりに作ってくれるのぉ
こんな感じでクリックしてちょ

2歳誕生日



すっごいでしょー。
そっくりでしょー。
かわいいでしょー。
とっても気に入ったじょぉー

ちなみに去年のケーキはこんなん

IMG_0349_ks.jpg


このケーキは固くて食べにくそうだったんだけれど
今回のケーキは柔らかいペースト状で食べやすそうだったよ

我が家はこの後、5月・8月と誕生日が続くのだけれど
ケーキはロビナに決定でーす


そしてそして、今年のプレゼントはというと。。。

おやつセット~~ と、いっても2つだけなんですが。。。
シフォンは大喜び大興奮 クリック

誕生日2


あまりの嬉しさに(?)悪人顔になっちゃう始末。笑


こんな顔はたまーにで
いつもは天使のような可愛い顔なんですよー アセアセ(^_^;)


IMG_1417_ks1.jpg


ねぇーーーーっ!!可愛いでしょ
あぁ、食べちゃいたいっ。


この後ケーキもクッキーも平らげたシフォンちゃん。
パーティの後は白目でぐっすりんこちゃんでした

IMG_1425_ks1.jpg



~シフォンへ~

末っ子らしく一番甘えん坊で
ちょっぴり臆病なシフォン。
頼りないママですがこれからもよろしくね。

                 ママより

[ 2008/03/25 00:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(11)

ひな祭り 

明かりをつけましょぼんぼりに~♪
お花をあげましょ桃の花~♪


IMG_1380_ks.jpg
[ 2008/03/04 13:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

自然を満喫♪ 

どうもこんにちわー。
防水のワンセグ付の携帯を買い、毎日お風呂の中でテレビを見ているココママです

「そんなことしなくてもさっさとお風呂に入って上がってから見ればいいのに。」

と、思ったそこのあなたっ!!

リラックス&ダイエットもできるんですよ たぶん^^;



さて、毎週のようにパパかママの実家へ泊まりに行っている娘2人

今週末はママの実家へ行ってました。

そして日曜日。
迎えに行くついでに流氷を見てきましたー。

ママの実家はオホーツク海沿いにある小さな町。
ホタテとカーリングが有名な所なんですよ

CA3A0015_ks.jpgCA3A0014_ks.jpg

下の写真の娘が歩いているところは実はテトラポットの上なんです。
砂浜から大体100メートルくらい離れてるかな。。。
つまり完全に海の上
こんな事ができるのも流氷があるからこそ。
でも、よい子はマネしないでね

CA3A0016_ks.jpgCA3A0013_ks.jpg
潮風に吹かれて

そして、気分が良くなったママが次に向かったのは
毎年たくさんの白鳥が集まる濤沸湖

CA3A0012_ks.jpgCA3A0011_ks.jpg


なんだか今年は白鳥よりもカモの方が多い
陸にもカモがわんさか。

お伴のシフォンはカモや白鳥には無反応
そのかわり白鳥のえさのパンにはむちゃくちゃ反応してました トホホ
シフォンにとっては食べ物より勝るものナシってことかな




[ 2008/03/02 13:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





