2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のわんこ 

ここ何日かはお天気も良くポカポカ陽気が続いてます
我が家のワンたちも散歩の時はハァ~ハァ~暑そう

でも、この暖かさで今年の桜は早く見られちゃうかも
今年は桜めぐりでもしたいなぁ。。。


さてさて、今日は朝からココはトリミングで外出

そのせいかなんだかいつもよりも静か。
やっぱり寂しいのか??

IMG_1532_ks1


IMG_1536_ks1


それぞれ遊びもせず床でゴ~ロゴロ。

しまいには、居眠り

IMG_1537_ks1



朝起きてご飯食べてお散歩もまだなのに
もう寝るんかいっ!!笑

はっきり言って羨ましい。。。
そんな生活がしたいよぉ。


そして、「終わったよー。」と
何でも言い合える友達ということもあって
いつもわがままな注文ばかりしている私。。。 ゴメンね

今回はこれから暑くなってくるし、いつもより短めの夏仕様

IMG_1526_ks.jpg


IMG_1529_ks1


伸びてきたモサモサも良いけど短くなったこの手触りも最高♪
いつも以上になでなで♪さわさわ♪しちゃった☆


明日は、私がカットに行ってきます

ここ何年か伸ばしていた腰まである髪を
バッサリショートにしてこようかと。

数日後には新しい職場での仕事もスタートするし
ここらで心機一転!!
イメージチェンジしてきます

こうご期待



[ 2008/04/23 00:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

犬だらけ(≧∀≦) 

今日は先週に引き続き、またドッグカフェへ行ってきましたよー

実はこのドッグカフェ、4月からパパのいとこ夫婦が店長になったんです
なので、なおさら行く機会が増えちゃいました


さて、先週はモカ&シフォンだったので
今回はプリン&ココと一緒に行ってきました

我が家が到着したときはダックス君が一匹。

でも、そのダックス君も帰ってしまい。。。寂しいなぁと思っていると
またまたダックスちゃんご来店

CA3A0003.jpg
チョコちゃん

とっても恥ずかしがり屋さんで飼い主さんにベッタリ
小さくてとっても可愛かったー。

そしてそしてっ
なんとっ、琥太のお手帖のコタコタさん&琥太君&龍たんご来~店

CA3A0008.jpgCA3A0006.jpg
まともな写真がなくてごめんなさい

またお会いできてココママは感激
やっぱり、ちょこちょこ動く琥太君はとってもCute
そして、龍たんは超イケメン君でした 私好み


お次のご来店はトイプー2匹。
レッドとシルバーのフワフワなプーちゃんでした。

CA3A0009.jpg
シルバーの子の写真がナイです名前も忘れちゃった


またまたお次のご来店は、これまたダックスちゃんとシーズーちゃん。
けど。。。写真がありませんヽ(TдT)ノ
話に夢中で撮り忘れてました

そして、看板犬のもんちゃん&賢君。

PA0_0000.jpgCA3A0005.jpg


もんちゃんは、まだ4ヶ月の赤ちゃん
賢君もとっても人なつっこくてかわいいの
ブルーのお目々も素敵でした

そんなこんなで、カフェは満員御礼
ダックス2+トイプー3+シーズー+もんちゃん+賢君+プリン・ココ

合計10匹

とっても賑やかでした



カフェの後は、コタコタさんのブログで知ってからずっと欲しかった
cute berryさんのあみぐるみを買うべくプチ チロルへ

かわいこちゃんがたくさんいましたよ~~~っ(≧∀≦)

で、その中でココママが選んだのはやっぱりわんこのあみぐるみ

CA3A0002.jpg
かわいすぎるぅーーーーーーっ

可愛いのはもちろんだけれど、なんてお上手なのかしらぁ。
不器用な私には絶対作れましぇん(^_^;)
裁縫も苦手だしぃ。ってか、嫌い??

あぁ、cute berryさんのコレクターになっちゃうかも。
ホント可愛い子ばっかりなのでみなさんも見てくださいな。
きっと虜になっちゃうかも







[ 2008/04/13 22:28 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

MY ドッグランで遊ぶ 

ここ2・3日は天気が良かったのに今日は朝から雨
さらに、夕方には雪に変わりさむーい一日でした

一昨日はお庭の雪も融けたのでMYドッグランで遊びましたよー
芝生がまだ汚かったのでいつもよりは狭かったけれど
みんな楽しんでました

IMG_1457_ks1.jpg


IMG_1472_ks1.jpg


IMG_1464_ks.jpg
おしりを上げて可愛い

IMG_1517_ks1.jpg


本来は写真の手前に柵をして遊ぶんですが
まだ芝生が汚いので今回は砂利の所のみで我慢

はやく思う存分走り回れるようになると良いね

[ 2008/04/10 23:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

白鳥さん♪♪ 

4月に入ってから暇なわたくし。

これまでは午前中のみ仕事をしていたんだけれど
3月いっぱいで退職。
4月の末からは新しい職場での勤務なので
それまで暇人ってなわけで。

昨日は娘2人を連れて常○公園まで白鳥さんを見に行ってきました

080403_1528~0001


去年か一昨年ぐらいまでは数羽しかいなかったのに
今年はたくさんいましたー。

白鳥さんの間で、「あの公園に行けばパンが貰えるらしいぜっ。」
なーんて口コミで広がっていたりして


今回のお伴はプリンさん

動物好きのプリンさん
白鳥さん&かもさんを見てしっぽブンブン

080403_1528~0002


でも、白鳥もカモもプリンなんて無視
パンを貰うのに必死だったもんねー。

で、あきらめたプリンさん腹いせか(?)カラスを追っかけ始めたりするモンだから
ままはヘトヘトですよ
雪の上を走るのは砂浜ダッシュなみに辛いんだから
勘弁してください
[ 2008/04/04 15:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

抱き枕 

080322_1237~0001
私の足を抱き枕にしてスヤスヤ
太くてブヨブヨで気持ちが良いのかな
[ 2008/04/03 14:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

嬉しいプレゼントと悲しいプレゼント 

こんばんわー

ココママの住んでいる北海道も雪がとけ春の足音が。。。


なーんて思っていたのにぃーーーーーー!!
昨日台風並みに発達した低気圧が来たらしく
朝から猛吹雪ですよ

この時期の雪なモンでベタベタの重ーい雪だわ
玄関前から駐車場までやり終えて戻ったら玄関前が
吹きだまりになってるわでかなりガックリですよヽ(TдT)ノ

今日も朝からせっせと除雪
迷惑なプレゼントでした。。。


そんなテンションさがりまくりなココママに嬉しいプレゼントが

空豆母さんからシフォンの誕生日プレゼント~

IMG_1430_ks.jpg
IMG_1429_ks.jpg
フライングする2匹

たくさん頂いちゃいました
空豆母さん、ありがとうございましたm(_ _)m


普段あまりおもちゃに執着しないシフォンなのですが
プレゼントの中に入っていたおもちゃにはスッゴイ反応

IMG_1434_ks.jpg
早くくれーーーーーーっ!!

IMG_1443_ks.jpg
IMG_1451_ks.jpg
あむあむ。。。

IMG_1440_ks.jpg
うれしぃーーーーーーっ


このおもちゃ、真ん中のはんぺんちゃんがピーピー鳴るのだけれど
シフォンったら鼻で上手にピーピー鳴らしてました♪
その姿がめっちゃ可愛くてココママは萌~!!ですよ。
写真撮りまくりーの、ニタニタしまくりーので
親バカ全開でした


遊び終えた後も枕にして寝てるし
相当気に入ったみたい

ホント空豆母さんありがとうございましたー


雪かきの疲れも一気に吹き飛んだ嬉しいプレゼントでしたっ
[ 2008/04/02 22:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)





