2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりですm(_ _)m 

お久しぶりですm(_ _)m 今日はココママ地方は30℃
なるそうです


新しい職場での仕事が24日から始まって忙しくなり
なかなか更新出来なかったッス。
今までは午前中だけの仕事だったのだけれど
これからは朝から夕方まであるので疲れて今までよりも
更新できなくなるかも知れませんが見捨てないでくださいね。笑


さて、26日のことですがちょっと遠出のお散歩に行ってきました。

IMG_1543_ks.jpg
ココ&シフォン IN 常○公園

前回たくさんいた白鳥さんは今日は一羽でした。

池を一周してから堤防へ移動してプチドックラン。

IMG_1548_ks1


IMG_1550_ks1


2匹で楽しそうに爆走しまくってました


IMG_1562_ks1


一時間ほど遊んで帰宅。。。

お次は第二陣出発

IMG_1579_ks.jpg
プリン&モカ IN 河川敷

ここでもプチドックラン。笑 よい子はマネしないでね

だけどー、相変わらずプリンはランせずに臭いチェック

代わりにモカが思いっきりランしましたよ。

IMG_1588_ks1


IMG_1592_ks1


土曜日だけれど夕方のせいか誰もいなかったので
脱走することもなく楽ちん

でもー、やっぱりいろんなワンコともふれ合いたいよねー。
道の駅のドックランもオープンしたことだしGWの予定もない我が家は
ドッグラン通いで決まりかな。。。

あっ!!そういえばチューリップ公園にもドッグランが出来たって
新聞に載ってた様な??
滝上の芝桜もワンコと一緒に行けるんだよねー。
もっともっと、一緒に行けるところが増えるといいねー。

IMG_1582_ks.jpgIMG_1596_ks.jpg




~おまけ~

080501_1006~00011


ココママのイメチェン
スッキリしました

[ 2008/05/01 12:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)





