2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてますよー。 

いやいや~、ずいぶんとご無沙汰してしまいました

4月の末から新しい職場での仕事が始まり、久しぶりの5時まで勤務もあり
パソコンを開くまもなく毎日爆睡しておりました


さてさて先日、そんなお疲れの私の所に友達が天使ちゃんを連れてきてくれました。
小さくて、ふわふわで、コロコロしている天使ちゃん


では、紹介しましょう!!


じゃ~ん


200805060935000.jpg
こはる

200805061128000.jpg
チョコラ


めっちゃかわいいでしょーーーーーっ
もうすぐで3ヶ月のベビープーちゃん
こはるちゃんが女の子でチョコラ君が男の子。

将来は2匹のベイビーが誕生しちゃうかも

で、この間このかわいこちゃんが我が家に遊びに来てくれたのー。
残念ながら写真はないんだけれど、すぐにうち解けて遊んでました。
トイレがまだまだ完璧じゃないって友達は心配していたけれど
置いておいたシートにちゃんと出来ていたし、試しにフセを教えたら
あっというまに出来るようになっちゃった!!
将来有望だね。笑

夏には一緒にお散歩したり、ドックランに行ったりしようねぇ。
そして、またおばちゃんをメロメロにさせておくれーっ。 ムフッ


[ 2008/06/21 11:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)





