2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休の過ごし方 

こんばんわ。

今月は毎週末飲み会に明け暮れているココママです


さてさて、3連休も今日で終わっちゃいましたね。
皆さんはどんな風に過ごしたのかなぁ?

ココママ地方ではお祭りが金・土・日とありました。
が、ココママは行けませんでしたよぉ

金曜日はいつもどおりお仕事で行けず
土曜日は予約していた美容室に行ったり買い物をしたりして行けず
最終日はというと。。。



IMG_1627_ks5.jpg




娘2が子供サンバ参加のためずっとついて歩いてました
今年は曇り空でしたが踊るには良かったかも。


IMG_1632_ks1.jpg

踊っている間はどの親も我が子の撮影に必死
子供とともに親も大移動です

IMG_1641_ks1.jpg

終わった後は審査発表があって
今年は完全燃賞?とやらをもらってた様な。。。  うろおぼえ
まあ、最後までみんな元気に踊っていましたよ

サンバ終了後。
屋台に行ってみましたが、人人人で何を買うにも行列
子供の欲しいものだけ買ってそうそうに退散しちゃいました
なので、ココママ一家は○っくり○ンキーへ
ここもすっごい混んでいましたよぉ。
さすがお祭りだねー。


そしてそして、この日はいつも我が家のワンたちがお世話になっている
トリマーの友達の結婚式
我が家の娘2も花束贈呈の役目をおおせつかったので2人でメイキングゥ~♪

IMG_1645_ks1.jpg

まるでお姫様のようになった娘2はウッキウッキ
ずっとくるくる回っておりました。笑

CA3A0059_ks1.jpg
愉快な仲間達と


娘2は母の心配もよそにしっかり大役を果たしてましたよー。
大きくなったモンだ。ホント。

突然のサプライズスピーチをやらされ動揺しつつも
式は進行していき、いよいよ感動の両親への手紙。。。

CA3A0057_ks2.jpg

もちろんもらい泣きしてしまいましたよ~。涙
歳を重ねるとどんどん涙もろくなるような気がする。。。
TVでもすぐ泣いちゃうし。。。


ホントに良い式でしたぁ
私ももう一度結婚式やりたいなぁ。
相手はもちろんあの方と 笑


この後ママ達は3次会まで行き、とことん飲みまくりました
おかげで今日は午前中グッタリしてました
が、今は復活してまたいつもどおり飲んじゃってます


T子末永くお幸せにまた、2人の愛の巣にお邪魔しに行きますのでよろしく

CA3A0049_ks1.jpg














[ 2008/07/21 22:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

新入りさん 

2週間ほど前ほっかほっか亭の前で出会いました。。。

きっと、おなかがすいていたんだね。。。(笑)


CA3A0018_ks.jpg
CA3A0020_ks.jpg
ケーキちゃん  ←命名 娘1・2  メスなのだろうか?? 

私、虫全般苦手だったけどこの子はなぜか「可愛い」と
思っています。不思議。
長生きしてね
[ 2008/07/21 18:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

謎の生物発見!? 

最近やっと夏らしくなってきましたね~

夏が大好きな私はテンションもいつもよりUPしてます


さて、午後から大雨だった5日の日。
ココママはテンションUPUPのノリノリ
車を走らせていました

行き先は愛する人がいる札幌 笑
と、いっても不倫ではナイのでご安心を


実は私。。。嵐のファンでファンクラブにも入ってるんですー。
その中でも松潤が大好きでして。。。 アハハッ
そのコンサートのために札幌ドームに行ってきたわけです。
周りがひいちゃうくらいのめり込んじゃってるココママです


そんな5・6日と大熱狂した札幌からの帰り
謎の生物を発見

CA3A0017_ks.jpg


発見場所は道央道砂川SA。

ココママは一緒に記念撮影してみた

CA3A0015001_ks1.jpg
変な顔。。。笑


さらに、怖いもの知らずのココママは子供(?)の上に乗ってみた。

CA3A0016001_ks1.jpg



思ったよりもこの謎の生物は大人しいようだ。笑

しかし、この生物はいつからここにいるんだろう。。。
知っている人います??
ちなみにー、このSAにはひつじさん親子もいるんですよ

この謎の生物の正体を知っている方、ぜひ情報をお寄せ下さい
ココママ気になって夜も眠れないので。。。 注:ウソです






[ 2008/07/08 21:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)





