2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと、届いたぁ! 

17日のこと。

待ちに待っていた物が届いた。

それは何かというと。。。


IMG_2234_ks1

ロビナさんのバースディケーキ
実はココとモカの誕生日のために8月の始めに注文したんだけれど
混みに混んでいて一ヶ月以上待ってやっと届いたのです

今回もとっても可愛くできていてこれだけ混むのも納得できるね


IMG_2232_ks.jpg

後ろ姿も細かく作っていて毎回すごいなぁ~と感心。
次はクリスマスケーキだね
来月くらいから予約が始まるみたいだから早めに注文しなくっちゃ


IMG_2236_ks1


もったいないけれど、ケーキは仲良く4匹で分けましたー。
もちろんみんなぺろりと完食でした


IMG_2222_ks1

また一年家族みんなで楽しく元気に過ごそうね
[ 2008/09/22 23:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

先週のこと。。。 

友達が旅行に出掛けることになりプーちゃんがお泊まりに来てました

IMG_2212_ks1


おトイレがまだまだ完璧ではないので
トイレトレーニングも兼ねて隔離されてました

IMG_2207_ks1
IMG_2208_ks1

こはもチョコも頑張ろうね
[ 2008/09/22 23:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お出かけの巻 

3日はホーマックスーパーデポの開店日。
水曜日は仕事が半日なので夕方から行って参りました

ワンコ入店OKなのは知っていたけれど、混んでるだろうし
今日はワンコナシで行ってきました

DSC00038_ks1



思った通りこみこみで、歩きにくかったぁー
ワンコ連れの人もいたよー。

ペットセンターにもかわいこちゃんがたくさんいて
ままの病気がウズウズしちゃいました。。。汗

DSC00042_ks1

ワンコ用のケーキなんかも売ってました
試しに我が家のワンコにも買ってあげてみました

DSC00045_ks1

よしっ!!って言ったとたんペロリッ
もう少し味わおうよ。。。



ケーキ以外にも、

DSC00083_ks1

や、

DSC00044_ks.jpg


なんか買ってみました



で、帰りはままの大好物のお寿司を食べて心もお腹も大満足のままでした

DSC00041_ks1





ちなみにー、今日(5日)はシフォンを連れて行ってみました
カートの中でとってもおりこうさんでしたよ

DSC00133_ks1







[ 2008/09/05 23:21 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(6)

旭川へGo!!後編 

前編から随分たってしまいました。。。


さて、動物園の後半はこどもの村へ。
アヒルやモルモット、にわとりさんなどがいます。

ここでは小動物とふれあいができるのですが
今回はうさちゃんとふれあえましたよ


IMG_1978_ks1

とってもおとなしくってひざの上でジーッとしていました。
ふあふあでとってもかわいかったですよ。


ここには二頭のワンコもいて私はバセットハウンドのセロリ君を
なでなでしてきました。(もう一匹のワンコは休憩中でした)

IMG_1973_ks1



この日は結構暑かったのでセロリ君もちょっとバテてました。。。
そして、まま達もバテバテ。
アイスクリームを食べ売店で休憩。。。

IMG_1971_ks1.jpg
でっかいカピパラさん



そして動物園を後にし、たっぷり遊んだ後はお腹も減るっ!!
と、いうことでファイブスターで昼食
写真は食べるのに夢中だったのでナシ
バイキングのお店でとってもおいしかったですよー。
ココママ地方のバイキングのお店とはくらべものになりませんねー。


お腹も満たされ満足のはずのまま。。。
このまま帰るのも何となく寂しく思い、急遽予定なかった当麻鍾乳洞へ。
たしか最後に行ったのは小学生の時の修学旅行が最後。。。
十数年振りです!!


駐車場に着くと車も数台しかなくなんだか寂しげ。。。
「こんなんだったっけ~?」と、疑問に思いながら車から降りて発見。

IMG_2005_ks1.jpg
恐竜。


しかも。




IMG_2007_ks1


お、怒るんだ。。。すげぇ~。笑
怒ることよりも動き出すことの方が怖いかも


売店もシャッターがしまってるところもあったりして
ホント寂しげ。
でも、せっかく来たので行ってきましたよー。

IMG_2008_ks1.jpg


鍾乳洞の中はとっても涼しくって快適
暗いので足下に気をつけながら進むとかがまないと通れないような
場所を通り。。。

IMG_2011_ks.jpg
私が成長したのか??鍾乳洞が成長したのか??


IMG_2012_ks.jpg
IMG_2014_ks.jpg



神秘的でなんだか元気をもらったような感じがしました。
この後、心の優しい係の人にタダでもう一周させてもらい
旭川を後に自宅へ帰りましたー



さて、今月も連休がありますねー。
みなさんもどこかにお出かけですか?
ままもお出かけ計画をしていますよー
今度はワンたちも連れて行こうかと思っていますよ。
楽しみぃ
[ 2008/09/03 10:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





