2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三 

どうもこんばんは
朝の2時過ぎまで飲んでいたココママです


昨日は下の娘の七五三の写真を撮るために写真館へ行ってきました
娘はドレスや着物が着れるので写真館が大好き
ウキウキで衣装選びに夢中でした


1着目はドレス

DSC00232_ks1


クルクル回ってみたり、ドレスのスカートに埋もれてみたりと
とっても楽しそうでした
私ももう一度ウエディングドレスが着たくなちゃった 笑

2着目は着物

DSC00241_ks1

この着物、襟や袖口にレースがついていてとっても可愛かった~
最近の着物は洋風なテイストも入っていてそこがまたグゥ~



話は変わりますが。。。
何でもかんでも値上げされていますが、うちのワンたちが食べているフードにもその影響が

つ、ついに値上げされてしまったんですよー
しかも約1600円もっ
多頭飼いの我が家にはきついっすよ

DSC00248_ks1


やっぱりワンたちには良い物を食べさせてあげたいし
そうなるとそれなりにお値段の方も。。。

DSC00249_ks1


まま、もっともっと頑張って働くわ
可愛い可愛いあなた達のためにもっ
よっしゃぁーーーーーーーーーっ






[ 2008/10/12 22:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

続き。 

さて、続きです。


トリックアート美術館を後にしたココママ一家が向かった先は


DSC00215_ks1

花七曜さんでした
ここはドッグカフェではナイのですがテラス席ならワンちゃんとお食事が出来るんです。
ちなみにワンちゃんメニューはないみたいです

隣にはドッグランもあって一頭300円で利用できます


IMG_2244_ks1


我が家ももちろんランしてきましたー



IMG_2259_ks1

IMG_2270_ks1


そして、思う存分走ったら


IMG_2284_ks1
IMG_2356_ks1


IMG_2347_ks1
ママもベンチで休憩です



残念なことに我が家以外にはワンちゃんもいなかったので
1時間ほどでお店を後にしました。


続いて行ったのは。。。

IMG_2390_ks1.jpg


ぜるぶの丘。
トリックアート美術館に行くときにみつけて是非帰りに寄ってみようと思っていたのー。
とーっても広い敷地にたくさんの綺麗な花が咲いていましたよ

IMG_2384_ks1


なぜかスヌーピーの石像なんかもあったりして。。。

IMG_2371_ks1



とってもきれいな花を見てママの心は癒されましたよ
この思い出を胸にまたしばらくは仕事が頑張れます


おわり。
[ 2008/10/06 20:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

かなり前のことですが。。。 

かなーり前のことを書きますが読んでくださいね


9月20日。
何年も前から行きたかった場所にやっと行ってきました


DSC00197_ks1

今回はワンコも連れて行きましたよ
車の中ではココだけがソワソワクンクン落ち着かず。
「どこいくんですかぁ~っ!!」状態

ともあれ、トイレ休憩など入れつつ3時間くらいで旭川へ

IMG_2239_ks1


でも、今回の目的は旭川ではないのでまたしばらく走り。。。
向かった先はと言うと、


DSC00213_ks.jpg
トリックアート美術館


絵が飛び出して見えるというのでママは何年も前から行ってみたかったのぉ。
しかも、XJapanのYoshikiと磯野貴理の絵もあったよ。
無料で見られるのは11月まで位だったと思うので見たい方はお早めに

この美術館は写真もOKなのでたくさん撮った写真の一部をお見せしちゃいます


DSC00198_ks1

DSC00200_ks.jpg
ほんものみたいでしょー

DSC00201_ks1.jpgDSC00202_ks1


DSC00204_ks1.jpg

DSC00208_ks1

DSC00210_ks1.jpg
絵になりきるパパと娘×2


このほかにもたくさんのトリックアートがあって
とっても面白かったですよ

ママ達が楽しんだ後はワンコ達の番。
美術館の隣にあるお店のテラスでお水タイム

IMG_2242_ks1

そして、ママ達は

DSC00214_ks1

ママははちみつ、パパはパンプキン、娘達はストロベリーとバニラを食べました
とーってもおいしかった

ちなみにここのお店ではアート体験ができるので
子どもの夏休みの作品なんかにもいいかも。


さて、美術館を後にしたココママ一家。
次の目的地へ。。。つづく。
[ 2008/10/03 00:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)





