2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんだ週末。。。 

週末と言えば大体の人が出掛けたりして楽しく過ごしますよね。
そう、私もそうするはずだった。。。


がっ、出来なかった。。。


始まりは木曜日。

いつものように仕事から帰ってきて一段落し、ワンコ達とたわむれていると


え~っ!?


モカの顔が。。。


081114_1726~0001


目頭の上の当たりにパックリと切り傷が出来ていました
あわてて「病院いかなっくっちゃ!!」と思ったものの時刻はすでに7時。。。
病院はあきらめひとまず消毒。
次の日お昼休みに家に帰り病院に連れて行くと
化膿していると言うことなので塗り薬と抗生物質をもらいました。

たまーに、本気モードでケンカするときもあるので見てないときにしたのかな
幸い目は傷ついてなかったからよかったわ


そして土曜日。

寒さで目が覚めたママ。。。
「今日はやけに冷えるなぁ。。。」なんて布団の中でもぞもぞしていたんだけど
そのうちに体がブルブルガタガタ震えだして。。。
その状態が30分以上続き、おさまったので熱を測ってみると37度5分。
そして、時間が経つにつれ熱が上がったけれど夕方には37度くらいに。。。
パパに作ってもらった雑炊を食べ終わり、「このまま下がってくれるかなぁー。」
なんて思ってたらまた朝のような悪寒が!!
今までに経験したことのない様な震えだったのでほんとつらかったぁ
熱以外に何も症状がナイのも不思議で。。。

日曜日。

高熱のため夜も満足に眠れないまま、この日も座薬で熱を下げ、下げてもひどい悪寒で
また上がるを繰り返してました。
明日は仕事だしこんなんじゃダメだと日曜当番医の病院に行ってインフルエンザの検査もしてもらったけれど、インフルエンザでもなくお薬をもらって帰宅しました。

月曜日。

朝方になっても熱は下がらず、頓服を飲み仕事へ。
ママの職場は病院なのでなんとかしてくれるかな?なんて思ったので
空いた時間に診てもらってもやっぱり熱以外の症状はナシ。
なので血液検査と点滴をしてもらうことに。
結果はCRP値が正常で0.3mgなのに対しママは14mg以上だったのです。
CRPは細菌に感染したりして体内で炎症が起きると数値が高くなるみたいで
ここまでの高値だと結核とか膠原病とか肝硬変とか疑うらしいですが
ホントに熱以外に症状がないママはひとまず前のとは違う抗生物質を飲んでみることに。

火曜日。

朝起きると今までがウソだったかのようにスッキリさわやか
頓服を使わずして熱が下がったのです!!
今現在も熱は上がってはいませんが、「また上がるかなぁー」とドキドキしてます。
精密検査を受けた方が良いらしいですがおきらくなママは只今考え中です。

もしかしたら知恵熱かも!?なら、ママはかなりの天才になったはずっ




長文になってしまいましたが、ココママのとんだ週末でした
[ 2008/11/18 23:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

めでたい(≧∀≦) 

おととい(11月11日)はパパの誕生日&結婚記念日でした
結婚10年目に突入しましたよー。
ちなみに私の大好きな嵐も11月3日で10年目突入です
当時はデビューさえ知らなかった嵐をこんなに好きになるとは。。。


さて、毎年誕生日&結婚記念日は食事しに出掛けるんだけれど
お財布と相談した結果、今年はケーキのみのお祝いになりました

いつもよりちょいと早めに帰宅したパパとケーキ屋さんへ。

DSC00263_ks1


モカをお伴にもちろん私が大好きなナチュレーブさんに行きましたー。


DSC00267_ks1


が、
私たちの前にいらしていたお客さんがほとんどのケーキを買い占めちゃって。。。
残りはロールケーキとショートケーキが4つ
悲しいけれどショートケーキを4つ買いました。


満足できないママはバースディ・イブさんにも行きましたよ
でもー、遅い時間なのでやっぱりケーキは全然なくて。。。
唯一残っていた苺タルトを買いました

DSC00270_ks1

家に帰りケーキの写真を撮っていたその時、

事件が起こりましたーーーーーっ!!


その瞬間を激写したのでどうぞご覧ください


DSC00271_ks1


な、なんていうことを。。。
これは君のケーキじゃないんだよっ


DSC00272_ks1


まったく油断も隙もあったもんじゃない


DSC00273_ks1


あなたたちにもまたケーキ買ってあげるからお利口さんにしててくださいな
このケーキはママ達の物ですからあげられません



ちょっとした事件もあったけれど今年もお祝いできました。
パパ、お誕生日おめでとう
そしてこれからもよろしくね







[ 2008/11/14 00:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

近況 

またまた間が開いてしまいましたね。。。

こんなんじゃ見放されてしまう。。。

頑張って更新するからポイしないでね


言い訳じゃないけれどぉ、朝から晩まで仕事していると
あっという間に時が過ぎていくのね。。。

で、気づくと軽く2週間ぐらい過ぎちゃってるの


自分の誕生日やー、

CA3A0097_ks12.jpg


娘の学芸会なんかもあったのね。
うちのワンコ達もトリミングしてさっぱりになったし

081022_1622~0001
シフォン&モカ


ココは、『たれコッカプー』になってたし。。。

って関係ないって!?笑


081004_2311~0001


かなりおおざっぱな近況ですがスミマセンです

こんなブログですがこれからも見てくださいね
では、今日はこれにて終了~~

[ 2008/11/06 23:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)





