2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY!! 2 

今日は前回のつづき


お待ちかねのケーキが届いたので、さっそく撮影会


DSC00397_ks.jpg


何度撮っても悲しそうな顔に見える。。。
ってか、迷惑そうとでも言うか。。。
きっと、「はやくしてよねぇ~」って
思ってるんだろうなぁ。。。

昨日から写真撮りまくってるからイヤになる気持ちも
分からないこともないけれど親バカだからしょうがないっ!!
だって、可愛いもの~~




さてー、ケーキとの撮影が終わったら
お次は食べてる写真撮らなくっちゃ ムフフッ


トップバッターはシフォン
やっぱり最初は主役からよねー。

DSC00406_ks1

「いいよぉ~


DSC00407_ks1

ためらいもなくガブリッ。
「そ、それ、シーちゃんなんだよ。。。」と、言っても伝わるはずもなく
食べられていくケーキ。。。


モカも。。。

DSC00413_ks1


ココも。。。

DSC00416_ks1


プリンも。。。

DSC00418_ks1


そして。。。
可愛い、可愛いシーちゃんのケーキは4匹の野獣ワンたちにて
完食されたのでした。


                               
                                

[ 2009/03/27 13:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

HAPPY BIRTHDAY!! 

今日、3月25日はシフォンの3歳のお誕生日


DSC00383_ks1


毎年注文しているロビナさんのケーキは誕生日には間に合わなかったので
先にプレゼントをあげました


DSC00388_ks1


なので、ケーキの写真は後日UPしまーす

では、本日はここまでっ。

さいなら~
[ 2009/03/25 19:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

3月は。。。 

今年は下の娘が卒園&小学校入学という節目の年。

なので、3月は忙しかった。。。


幼稚園最後の行事のひなまつり

くじ引きで見事おひな様役をGet
実は上の子もおひな様だったの~
うちの子ってばくじ運が強いわ~


DSC00340_ks1
DSC00342_ks1


あとは、一日入学や謝恩会の役員の集まりなんかがあって大忙し


で、20日の卒園式


式では園長先生や担任の先生が大泣き。。。
とっても良い式でした

DSC00376_ks1


今回で娘も卒園ですが、私自身も卒園です。。。
上の子も含め5年間通ったので思いでもたくさん詰まってます。。。
とっても楽しい幼稚園生活でした
お友達、先生方ありがとう




そしてそして、なんと我が家に新しい家族が増えました

ご紹介しちゃいまーす


DSC00355_ks1


はいっ、今回の新入りさんはワンコではなくオカメちゃんでしたっ

2月下旬に某ペットセンターできなと運命の出会いをしてしまい、家族と相談の上
家族に迎えることになりました

みなさまにご紹介が遅れたのは、忙しかったせいもあるのですが
オカメインコはとてもデリケートで環境などが変わってストレスがかかったりすると
死んでしまったりすることもあるので、我が家に慣れて落ち着いてからと思っていたからです。

DSC00354_ks1

現在、きなは生後二ヶ月で性別は不明。
ワンコも含め家族みんなによくなついて我が家のアイドルになっています

DSC00349_ks.jpg


これからは、人間4人+ワンコ4匹+オカメをどうぞよろしくお願いします


[ 2009/03/23 18:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

何か用?? 

090205_2201~0001


時々、人みたいな格好をするワンコ。。。

どこかにチャック付いてるんじゃないかと
ふと、思うときがあります
[ 2009/03/08 18:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





