2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぷらいず♪ 

これまた9日のことですが、半日の仕事を終えうちに帰ると
娘達の姿がない。。。

「??」と、思っていると


「おかえりぃーーー!!」と、花を持って現れた娘達。


な、なんと、私が仕事に行っている間に2人でお花を買いに行ったらしく
驚かそうと隠れていたのでした


DSC00494_ks.jpg

ハートの箱に入ったピンクのバラのブリザードフラワー
2人でお小遣いを出し合って買ったそうです。
今までも手紙などは貰っていましたが、お花を貰うのは初めて
とっても嬉しいさぷらいずでした

DSC00496_ks1.jpg

ありがとうね
[ 2009/05/15 19:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

桜散る。。。 

ココママ地方にもやっと桜が咲いたので
9日にお花見に行って参りました。。。。

が、


毎年行っている金比羅神社の桜
みごとに葉桜になっておりました。。。
遅かったかぁ。。。残念

さくらまつりだったので屋台の食べ物を食べまくり金比羅神社を後にしました。


葉桜でなんだか消化不良だったママは常磐公園に寄り道。
でも、なーんにもナイのでお池を一回り。

DSC00498_ks1
カモさんもひとりぼっちで寂しそう。。。

DSC00501_ks1
「なんにもないねぇ。」


またまた消化不良のママは野付牛公園へ

DSC00507_ks1

こちらはまだ桜が咲いていたのでパチリ

DSC00502_ks1

野付牛公園は大学生と思われる人たちで大賑わい
うらやましかったなぁ。。。
そろそろ外で焼き肉の時期だなぁ~楽しみ

DSC00508_ks1.jpg

来年は満開の桜見られると良いね


[ 2009/05/14 18:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

こどもの日 

ゴールデンウィークのこどもの日

我が家の子供達をベランダに出してあげました。笑

DSC00488_ks.jpg

ベランダだけどとっても楽しそうでした

こんな写真も撮れました

DSC00489_ks1.jpg


仕事でなかなか遊びに連れて行ってあげられないけど
今度ドックランにでもいこうねっ

DSC00490_ks.jpg


[ 2009/05/13 18:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

その後。 

その後ですが、飼い主さんからの連絡も何もナシ

保護した場所をよく通っていた親戚の人の話なんですが
私が保護する結構前からあの場所をウロウロしていたらしいです。
保護したときは中型犬ぐらいの大きさなのに7㎏しかなく、
ガリガリだったのを考えると納得できます。

CA3A0109_ks.jpg



それで、私の勝手な判断ですがそろそろ元の飼い主さんを諦めて
新しい飼い主さんを探そうかと思います。
もっと、うちで元の飼い主さんを探せればいいのですが
実はこのワンコとうちのワンたちの相性が悪く、お互い顔を合わせないように
玄関で保護しているのですが、ずっとこのままと言うわけにもいかないので
新しい飼い主さんを探すことに決めました。


もし、この記事を見て「協力してもいいかなぁ。。。」って、思ってくれた方が
いましたらぜひご協力お願いします
周りの方に「こんな子がいるんだよぉ。」と、お話しして頂くだけでも結構です!!

推定1・2歳でちょっと臆病ですが、誰にでもお腹を見せちゃうくらい人なつっこくて
子供にも優しい子です

CA3A0114_ks.jpg
うまっうまっ


どうぞよろしくお願いします。


私も、この子が新しい家族の元へ巣立っていけるよう頑張りますっ

[ 2009/05/03 13:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)





