2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み in 帯広花火大会 

おひさしぶりです


ココママの職場の今年のお盆休みはなんと、8連休でした
やっほーーーーーいっ
ってなかんじで、まずは念願の帯広の花火大会へ。。。


が。。。。。


当日は降水確率90%
まじっすか。。。


しかしっ、ココママ一家はわずかな望み&次の日のための場所取りへ

朝6時に出発し、9時頃には帯広の会場に到着しましたが
予想通り雨にもかかわらず場所取りに来ている人が結構いました


場所取りもし、一安心のココママ一家はお昼ご飯へ。。。
場所は元祖豚丼の「ぱんちょう」
さすが有名店なだけあって、長蛇の列

しかし、ここまで来たからには食わなきゃ損なので
ガッツリ2時間並びましたよぉ

DSC00559_ks.jpg


普段とは違い、文句も言わず並んだ娘達も
おいしいと言って食べていました 笑


今度は他の店の豚丼も食べてみたいなぁ
また並ぶのは確実だけどね


この後、柳月のスイートピアガーデンでお土産とスイーツを
食べ買いあさり、帰宅したのでした。。。



つづく。。。
[ 2009/08/24 23:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





