2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み in 帯広花火大会 リベンジ偏 

雨で14日に延期になったので二日続けて帯広に行く事になっちゃったけれど
頑張って行ってきましたよ
前の日も帰ってきたのが12時近くっだたのでちょっと寝不足でしたが
6時に出発、9時前には帯広に到着しました

駅前の地下駐車場に車を止めて駅の中や周辺をブラブラ。。。


DSC00562_ks1


帯広平原祭りとやらもやっていたので屋台でお食事タイム
この日は前日とは違って31℃を超える猛暑だったので
かき氷が一番おいしかったです


DSC00571_ks1

DSC00569_ks1


で、こんな感じで駅前から出る無料シャトルバスの時間まで
ブラブラしたり、車に戻って寝てみたりと8時間くらいまってました
気長なココママ一家です。 笑



シャトルバスで会場へ行くと人人人人人。。。
話には聞いていたけれどホントにスゴイ数の人です!!
はぐれないように子供達の手をにぎるのが精一杯で写真は撮れなかったぁ


DSC00572_ks.jpg
帯広大橋と夕日


そして、
前日に取っておいた場所に着きパパは早速トイレへ。。。
が、ぜーんぜん戻ってきません
まっ、トイレのこともリサーチ済みだったので驚きはしませんでしたが
20分以上かかっていました
トイレは始まる一時間前には済ませとかないと
始まる前に席に戻れなくなるそうです。

なので、子供達にも水分は極力取らせないようにしたりと
少し大変でしたがそんな苦労も吹っ飛ぶくらい素敵な
そしてダイナミックな花火でした


DSC00577_ks.jpg

DSC00578_ks.jpg

MOV00585
MOV00585
by cockapoofellow


帰りも人波にもまれながら駅まで歩き渋滞にも遭わずに
1時頃に帰宅
私は途中で寝ちゃったにもかかわらず、文句も言わず行きも帰りも
運転してくれたパパに感謝です

来年も是非行くぞぉ~ 行けると良いなー
[ 2009/09/03 21:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





