2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬まつり満喫の巻☆ 

また今晩も冷えるみたいですね

乾燥も気になるので寝るときも加湿器が手放せないココママです




先週末も寒かったですがあちこちで冬まつりをやっていたみたいですね。
金曜日は北見でも恒例の厳寒の焼き肉まつりもやっていたみたいで
ココママも毎年行きたいなぁ。。。と思いつつも行けずじまいでいます

網走でも流氷まつりが開催されていたので行ってきましたぁ
しかも、今年は花火の打ち上げがあったんです

CA3A0128-0001.jpg


冬の花火も綺麗だったんですが、着込み方が足りなかったらしく
黙って立って見ているのがすっごく辛かった
パパや娘達は平気そうにしてたのが不思議でした

CA3A0125-0001.jpg


花火が終わってダッシュで車に戻り、冷えた体を温めながらの帰り道。。。
呼人の湖の氷の上にツリーが見え、滑り台も見えてきて。。。
やっと体も温まったばかりなのに、「寄って!!」とおバカな私

案の定、楽しそうな娘達とは対照的で私はガタガタブルブル
全然楽しめないっ

CA3A0129-0001.jpg
CA3A0131-0001.jpg

写真を撮る手も冷たくて辛かった

CA3A0132-0001.jpg
CA3A0133-0001.jpg


これは、「あったか網走」というイベントで昼間ならスノーモービルや馬そりなんかも
体験できて、夜は熱気球にも乗れちゃうんです
しかも、3月7日までのロングランイベントなのでかなり楽しめそう
20日と27日の20時30分からは花火も打ち上がるみたいですよ


余談ですが、娘達のリクエストと私のリベンジも兼ねて
翌日も行ってきたんです
スノーモービルに引かれたゴムボートに乗るスノーダッキーを体験してきたんですが
すっごい楽しかったーーーーーーーっ!!絶叫しまくりっ
絶対おススメですよ


[ 2010/02/15 23:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

放置プレイ!? 

またまた放置プレイをしていましたね

何事もなく普通の毎日を過ごしておりました

あっ、娘の学校のミニバレー大会の練習であおたんや
足の爪から流血なんぞしてましたがね
10年振りぐらいにバレーやったんだけれどとっても楽しかった~


ワンたちもいつもと変わらず元気に毎日を過ごしております



100124_2202~0001
100127_2255~0001
100127_2255~0002
DSC00649_ks.jpg
090726_1645~0001001

オカメインコのきなこも1歳になりましたよぉ



では、今日はこの辺で
[ 2010/02/10 20:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





