2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ☆セレブ犬♪ 

こんばんわぁ

この土日はお天気ですがとっても風が強かったですね~
玄関先に置いてあるスコップなどが何度直してもころがっていってしまって
せっかくの休みなのに落ち着いてダラダラ(笑)していられませんでした
明日も雪が降るみたいですねもう、雪はいらないんだけどなぁ。。。




さて、我が家のワンたちですが1歳前頃からずーっと同じ首輪を
使っていたのですが、←ケチケチな飼い主でごめんなさいm(_ _)m
そろそろボロっちくなってきてしまったのでで探していたら
アクセサリーみたいにゴージャスで機能的なという私の理想に
ピッタリの首輪を見つけたのです



それがこれ


DSC00751_ks.jpg


ビーズで出来ているんですが、スーパーコードという一本で
24キロまで耐えられる物を使っているので8キロぐらいまでのわんちゃんなら
日常のお散歩で使えちゃうんです
興味のある人はHPにも詳しい説明が載っているので見てみてね
→ JOY DOG HOUSE



晴れて新しい首輪を頂いたワンたちをどうぞ


DSC00748_ks.jpg
DSC00746_ks.jpg


ちなみに。。。
金銭的都合でシフォンとプリンの首輪は来月です
ごめんねぇ~~~っ、ゆるしてちょ
[ 2010/03/14 23:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

憧れのマルスコイ☆ 

先月の20日のことですが、ココママ一家はCMでもおなじみの
マルスコイを味わいに知床まで行ってきました

マルスコイとは知床第一ホテルで味わえる80品バイキングで
いつか行ってみたいなぁ。。。と、思っていたんです
すると、一週間前にパパがいきなり「来週の土曜日に知床に行こう!!」と
しかし、案の定部屋は空いておらず計画倒れに。。。

けれどそんなココママの前に救世主が現れたんですっ
職場におじ様が知床第一ホテルの支配人の子がいるんだけれど
その子がおじ様に聞いてくれたんですぅ
それで、幸せなことに無事お部屋をゲットホント感謝です



そんなわけで、20日に自宅を出発
お天気も良く道路も走りやすくてテンションもUP


DSC00697_ks.jpg

斜里岳も綺麗

DSC00698_ks.jpg

流氷もあり~の

DSC00702_ks.jpg

亀岩??ココママ一家にはイグアナに見えましたが。。。笑


ホテルに着いて部屋に行ってみるとあれまぁ~、ビックリ


DSC00704_ks.jpg


広~いっ
もっと狭い部屋を想像していたココママ一家はまたまたテンションUP
急なお願いにもかかわらずこんな広いお部屋を用意していただいてホント感謝です


DSC00712_ks1.jpg

DSC00709_ks1.jpg


一通り部屋の探検も済ませ、いざ楽しみにしていたプール&お風呂へ
残念ながら写真はありませんが、プールも子供には大満足
お風呂広くて綺麗で大満足でしたよ


そして、お風呂の後は楽しみにしていたマルスコイへ
食べるのに夢中で全然写真は撮れなかったですが、食べきれないぐらい
たくさんありましたよ

DSC00714_ks.jpg
お刺身取り放題

DSC00715_ks.jpg
お寿司は好きなネタで目の前で握ってくれます

DSC00716_ks1.jpg
DSC00717_ks1.jpg
カニに食らいつくっ

DSC00718_ks1.jpg
パパも食らうっ

DSC00720_ks.jpg
噂のチョコフォンデュ

DSC00721_ks1.jpg
スタートが遅かったので後半はガラガラでした


満腹で部屋に戻った後は大人は酒盛り
子供は興奮して眠れず夜更かし
寝る前にも温泉に行こうと計画していたのに挫折
でも、朝はしっかり入ってきましたよ


おみやげも買い込み、後ろ髪を引かれながらホテルを後に。。。
帰りはオシンコシンの滝に寄って記念撮影

DSC00725_ks1.jpg


大満足でした
また、来たいなぁ~
[ 2010/03/03 00:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





