fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






また。。。 

お久しぶりでーす

わたくしの住んでる町また断水になりました。。。

久しぶりの更新ネタが断水で申し訳ないです。。。


さて、うちのココちゃん最近おかしな行動をとる。

それは決まって私が仮面。。。イヤイヤ化粧を落としているとき(笑)。

いつも通り金魚のふんで私の後を付いて来るのだが、クレンジングを始めるとサササー
ッとココだけいなくなる。探すと、クレートに入っているか誰かの陰に隠れている。

なぜ???

あっ、もしかしてあのせい!?

ずっと前に同じく仮面化粧を落としているときにココがいたずらをしてたから怒ったんだけ
ど、顔中オイルだらけだから口を開けずに怒ったの。

「んんーーーーっ!!」 (ココォーーーーー!!)

ってね。

その時のこと今だに覚えてるのね。きっと。。。

一種のトラウマ??

いや、もしかしてただ単に私のすっぴんが恐ろしいだけかも

IMG_0453_ks.jpg
「見られたもんじゃないのよねー。」
スポンサーサイト



[ 2007/07/26 23:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

この暑い時期、蛇口からお水がでないのはとっても困りますよね。
もう復旧されたかしら。
給水車からのお水運びなどいろいろとご苦労されたことでしょう。
ホント御疲れさまでした。

トラウマ・ココちゃん、よっぽど怒られたのがショックだったのね。
いつもと違う怒り方だと新鮮なのかしら。
最近“ダメ”って言葉に反省しなくなったころんに試してみよっかな。
「んんーーーーっ!!」
[ 2007/08/04 01:36 ] [ 編集 ]

あろんさん

水はもう大丈夫です!4度目がないことを願ってます^^;

昨日も化粧落としながら「んんんーーーん♪」(優しくね☆)って言ってみたんだけどだめでした(笑)
おりこうころんちゃんに効くかな??
[ 2007/08/05 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する