fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






正月太り?? 

こんばんはー。

お正月も明け、増えた体重を必死になって
戻そうと悪あがきしているココママです。笑

ひとまず夕食抜きにしているのだけれど
娘達がおいしそうに食べているのを見ているのは
結構辛いです

しかも、小憎たらしい可愛い娘達からは
「いつになったらやせるのぉ?」
「まだお腹ぶよぶよー♪」
などと言われてますよ。涙

まっ、そんな年中○○太りしている私はさておき。 


先日トリミングをしてきたシフォンちゃん。

モコモコ・ボーボーで周りからは
「太ったんじゃない?」と言われていたんだけれど
カットしてみたら全然太っていなかったー。
ぶよぶよの私のお腹とは違いくびれもあるしぃ。 うらやましいぞっ

だけどもだけど♪ ←小島よしお風


私は見てしまった。。。


それを。。。


IMG_1310_ks1.jpg
IMG_1309_ks1.jpg



おもいっきりたるんでます


シフォンちゃん


あなたまで正月太りですか

スポンサーサイト



[ 2008/01/08 22:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する