2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後。 

その後ですが、飼い主さんからの連絡も何もナシ

保護した場所をよく通っていた親戚の人の話なんですが
私が保護する結構前からあの場所をウロウロしていたらしいです。
保護したときは中型犬ぐらいの大きさなのに7㎏しかなく、
ガリガリだったのを考えると納得できます。

CA3A0109_ks.jpg



それで、私の勝手な判断ですがそろそろ元の飼い主さんを諦めて
新しい飼い主さんを探そうかと思います。
もっと、うちで元の飼い主さんを探せればいいのですが
実はこのワンコとうちのワンたちの相性が悪く、お互い顔を合わせないように
玄関で保護しているのですが、ずっとこのままと言うわけにもいかないので
新しい飼い主さんを探すことに決めました。


もし、この記事を見て「協力してもいいかなぁ。。。」って、思ってくれた方が
いましたらぜひご協力お願いします
周りの方に「こんな子がいるんだよぉ。」と、お話しして頂くだけでも結構です!!

推定1・2歳でちょっと臆病ですが、誰にでもお腹を見せちゃうくらい人なつっこくて
子供にも優しい子です

CA3A0114_ks.jpg
うまっうまっ


どうぞよろしくお願いします。


私も、この子が新しい家族の元へ巣立っていけるよう頑張りますっ

[ 2009/05/03 13:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

やっぱり元の飼い主さん探していないんですか?!
無責任ですね!!
早く新しい飼い主さんが見つかるといいのですが・・・
見つかるまで お散歩とか大変ですね。
私のブログにも載せておきますね。
早く新しい飼い主さんが見つかるのを願っていますe-459
[ 2009/05/04 10:07 ] [ 編集 ]

てんてん母さん

そうなんです。。。人なつっこいからきっと
可愛がられていたと思うんですが。。。

お散歩は我が家のワンたちとは別に行ってるんですが、
私のダイエット効果も期待できちゃうかも!?です。笑

てんてん母さん、ありがとうございますぅ~~~!!
よろしくお願いしますe-466
良い家族に巡り会えるよう、一生懸命がんばりまっす!
[ 2009/05/05 17:31 ] [ 編集 ]

ココママさ~ん、その後ワンちゃんの家族情報はありましたか?
ワンちゃん、ココママさんに見つけてもらえて良かったね!
あとは素敵な家族が迎えに来てくれることを
祈るばかりですね!
ママさん、お散歩頑張って♪
[ 2009/05/09 00:02 ] [ 編集 ]

コタコタさん

まだ、新しい家族はみつかってません。。。
どうしたら見つかるのかしら。。。
でも、がんばるっきゃないですね!!
エイッエイッ、オォーーーーッ!!
[ 2009/05/15 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






