2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんにゃんドッグ 

シロさん(仮名)が我が家に来て早2ヶ月。。。
昨日、健康診断に行ってきました


車が苦手なシロさん、車の中でくさーいブツを放出
おまけに受付している私の後ろでも放出。。。どんだけ出るんですか

診察室に入り、身体検査・血液検査をして貰いました。

健康でありますように。。。という私の祈りは届かず。。。
身体検査では膝蓋骨脱臼と言われ、血液検査では好酸球の値が
通常200~700のところ、シロさんは1000を越していました。

考えられるのはアレルギーや寄生虫とのこと。
実はシロさん、食欲旺盛なのにうちに来た当時から全然体重が増えてないのぉ
もしかしたら何らかが原因で栄養が吸収出来なくなっているのでは?と、
言われました。
なので今度、混合ワクチンの接種のついでに糞便検査することになりました。

原因が分かって早くシロさんが健康体になれるといいなぁ
で、里親さんが見つかって幸せになって貰うのが私の願いです


CA3A0121_ks.jpg
えへっ



おまけ。。。

CA3A0120_ks.jpg
トリミングいってきたでしゅー
[ 2009/06/19 21:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

運動会、会えて嬉しかったです。
モカちゃんも可愛くカットしていましたね。
シロさん健康だといいのですが・・・
里親の件も大変ですね。
[ 2009/06/25 21:52 ] [ 編集 ]

てんてん母さん

遅くなりました、ごめんなさいv-406
私も嬉しかったですーーーー!!
また、お会いできるといいなぁ☆
[ 2009/09/03 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






