fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






発見!! 

昨日、どこかワンたちが自由に遊べる所はないかと近所を探索していたら、なかなか良い場所を発見!!

CIMG1479_ks.jpg

ちょっとした公園?とラグビー場が繋がっている。結構広いしきれいな芝生なので良い感じ


CIMG1464_ks.jpg
ラグビー場になぜかサッカーのゴール。


CIMG1465_ks.jpgCIMG1467_ks.jpg
うさぎちゃんみたい浮いてるし 見つめ合う2匹

しっかし、今日は暑かったぁ~。日焼けしちゃったよめんどくさくて日焼け止め塗らない私が悪いんだけどね


CIMG1476_ks.jpg

暑いけど楽しかったねまた来ようね~~
スポンサーサイト



[ 2006/05/09 22:50 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(6)

おそろいの服来て、おんなじ顔してる??
かろうじて足の太さが左がココちゃんと言っている様な・・・。

楽しめる場所がみつかってよかったね~~。
いっぱい走って走って、運動するのよ~~。
[ 2006/05/10 18:53 ] [ 編集 ]

りんこさん

どっちがどっちかわかんない??
そうです、足が太い方がココちゃんです♪
分かりにくい??似てる??

良い場所見つけましたよ(^_^)v犬も人間も良い運動になりそう(^o^)
[ 2006/05/10 23:17 ] [ 編集 ]

うん、うん。ほんと楽しそう♪

ココちゃんの笑顔がきゃわいい♡
モカちゃんはちょっとバテぎみ?!

コッカプーのココちゃんのほうがパワフルなのかしらん。モカちゃんのほうがケンカは強いみたいだけど・・・

北海道はすごくいいお天気ですね。
兵庫は今週、雨マークばっかり・・・
お散歩サボれるかな?
[ 2006/05/11 00:14 ] [ 編集 ]

あろんさん

北海道も最近は雨が多いです^^;
昨日もお散歩行こうかなって思ったら、急に空が暗くなってものすごい雨。。。お散歩は中止。うふふっ^^サボれました(笑)

ココの方が断然パワフルよん♪ケンカは弱いけどね(^o^)
[ 2006/05/11 11:20 ] [ 編集 ]

良く似たお二人さんですねぇ~
可愛いですぅe-266
そうかぁ~足の太さで見分けるのですねん。

それにしても北海道!!!!
いいですねぇ~
何年か前遊びに出かけましたよー☆
またv-233に乗って、わん連れで遊びに出かけたいですぅ
飛行機大好き人間の私ですv-206v-221
[ 2006/05/11 20:57 ] [ 編集 ]

るるさん

似てます??まあ、今日の散歩の時も「兄妹ですか?」っていわれたけど。。。他の皆さんも見分けるのに苦労してるみたいです(笑)

またいつか北海道に来るときがあったら、うちに遊びにいらしてくださいね♪いつでも歓迎しますよん☆
[ 2006/05/11 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する