2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい家族が増えました!! 

え~~、この度我が家に新しい家族が増えました



ではっ、ご紹介いたしますっ




DSC_0071.jpg
じゃ~ん


コッカプーのノアといいます



只今、生後3ヶ月で我が家に来てから一週間しかたっていませんが
おトイレもバッチリのお利口さんなのでお家の中もFREEです

我が家のワンたちはみんな子犬の頃からおとなしかったけれど
ノアは超元気で甘噛みもしまくりで、怒られてもしっぽフリフリの
お調子者です

お姉ちゃん達にも怯むことなく突進していくのでガウッっと
怒られることしょっちゅう。。。
仲良くなれるかなぁ




いつもと勝手が違う子育てに奮闘中のココママでした
[ 2011/09/18 22:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

東北地方太平洋沖地震 

被害が大きすぎて。。。





言葉にならない。





テレビで被害の状況を見るたびに涙がでてくる。









昨日、行方不明だったおばさん、娘のめぐ、めぐの娘ちゃん二人の訃報が届いた。。。


車の中で見つかった。


逃げ切れなかったんだね。


怖かっただろうね。


苦しかっただろうね。






こんなことになるなんて。。。









どうか一人でも多くの人が助かりますように。
[ 2011/03/21 22:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

母の日 

去年の娘達からの母の日のプレゼントはプリザーブドフラワー
私が仕事に行っている間にこっそりと買ってきてくれた


今年は何やら材料を揃えているなぁ~っと思っていたら。。。

CA3A0143-00011.jpg


今年は手作りのプレゼントでした


CA3A0144-00011.jpg
上の子の作品


CA3A0145-00011.jpg
下の子の作品



自分たちのお金でダイソーで材料を買ってきて、いつもおこりんぼな(笑)母のために
一生懸命考えて作ってくれた娘達
母はとっても嬉しいですっありがとう

来年は何かなっ?
[ 2010/05/11 21:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





